東京ドーム

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜
東京ドーム2日間

みなさんの感想みさせていただきながら…
楽しそうな姿が想像出来てにやにやしまくりです

つい何日か前に…
映画がクランクインしたやすくん

髪型ってか髪色がかわゆうカラーになってるみたいで…
映画の義美くんはかわゆい章ちゃんらしーい姿なのかな?ってニヤニヤ…
で…ドラマのお話するときに…
放送初日はお赤飯炊いて見て!って感じな事を自らお話したらしいやすくん
うん!
そーだよね!お祝いだよね!
って…ちょっと涙でてきたよ!

もーぅ!かわゆいよやすくん。

頭わしゃわしゃしながら…章ちゃん頑張ってきたもんね!よかったね!がんばろーね!ってしたくなるくらいに…かわゆくてたまらなーい。
お赤飯でもなんでも…好きな物ぜーんぶ用意してお祝いの準備してワクドキしながら初日をまちたいと思わされました!!


東京ドームって本当…みーんなが楽しんでるのが伝わってくる
まさに…お祭り感がたまらないですね!!


あと…一ヶ月

北海道でもいまのかわゆい章大くんに逢えるかなぁ

今の充実してキラキラ輝くやすだしょーたくんに早く逢いたいよ!!


で…
今日…
東京ドームで…

裕さんが…

章大くん…に…

Kicyuしたのですか?

どーんな状況で?そーなったのかしら?ってちょっとドキドキしてしまいました。