やすくんおめでとう

ずーっと待っていた…
やすくんの演技なお仕事の時代がやっとやってきました!!
 
おめでとう!!章ちゃーん
 
2013年!1月TBS系金曜ドラマ
湊かなえさん原作
共演:鈴木京香さん他…
にて…安田章大くんに連ドラ出演!!
 
今日の東京ドームでのMCで発表されたとのことで…
 
章ちゃん連ドラ。おめでとうございます!
 
映画もクランクインした…ばかりな、今日…
東京ドームで…暴れまくるやすくんがとにかく楽しそうで笑顔がキラキラだったのが…見れてはいない私にも伝わっきて…
今とっても輝いてるんだろーなぁ
って…ちょっと嬉しい涙があふれました!
 
連ドラ!
またまた素敵な共演者のかたがたと素敵な作品での演技な章ちゃんに毎週逢えるのが…嬉しい
 
どんな役なのかな?
ワクドキです!
 
明日早速本屋さんに探しいきたいと思います!
 
ずーっと
やすくんにも演技なお仕事で輝ける日はいつかな?って待ちわびていたので…
 
映画
ドラマ
 
って…
つながってお仕事が発表されて嬉しい!!
 
やすくんの頑張ってる姿を感じられる…
たくさんのかたがたに…
を知ってもらえる機会が増えていくんだなぁ…って嬉しいし楽しみでしかたないです