くらすます23杯目

仲良しな友達とわははって笑ってるたちょは目に浮かぶ

たちょさんの笑い声
笑ってる姿は本当楽しそうで…
一緒にいるみーんなが楽しくなるんじゃないのかな?

やすくん&みっくんといつめの仲良しメンバーとたっちょん

相変わらずいじられるやすくん
みっくんもいじられ…

そして…
わははっと豪華に笑ってるくらら

楽しんで姿しか目に浮かばない

くらやすはずーっと…仲良し

あらためて…
くらやすのあの感じについてなんかいろいろ考えてみたいというか…すごい二人だなぁって思わずにはいられなくなる


さみしんぼうなくらら
がなんだかかわゆい

やすと一緒は当たり前なんだろーなぁ…