ヒルナンデス…裕さんと子供

裕さんと子供はプライスレス

歩きながらちょんちょん
おこちゃまの飲み物いただきますってちょいちょいな裕さん

裕さんが子供に見せる表情がめちゃめちゃ素敵

また今回一緒の子供たちがキャッキャ楽しそうだか…
裕さんとともにまるっと楽しんでる感じがかわゆい


スタジオの裕さんは髪型短くて斜めにしてて…おでこ出てて…

めちゃめちゃカッコイイ


ロケのもっさりな前髪の裕さんもかわゆいけど…

前髪シュ!髪も全体的にすっきりで…カッコイイ!


コンサートでこんな素敵裕さんにあいたーいってヒルナンデスみながらめちゃめちゃ思ってしまいました

12月までには髪のびちゃうよねぇ
この今のスタイルでぜひツアー回ろうよ!裕さん!

で…
ひなちんはなんでこの感じ…伸びてしまってるから?
ロケの感じな髪型だったらいい感じなのに…

スタジオのひなちんたらパカーン
ひなちんの髪型迷走中なのがなんか気になる


で…
お米マイスター豊造さーん
虻母

炊き込みごはん大好き!
どれもおいしそうだったなぁ

こんど作ろう!!

そしてあいりが今日もかわゆかったわぁ

ミトちゃんもあいりもかわゆい!

小窓にひなちんが出てくるたびに度々びっくりしちゃったりもしましたが…(ナスレンジャーにしか見えないんだもーん)