ドラゴンちゃん!終。

ドラゴン青年団!全10回

ヨシオ!最終回終了。

青年団なヨシオかっこよかったよ!チーム青年団の団結力!最後の最後に…えー?!な展開も…ファンタジー感溢れてたし…どーなるの?って感じにドキドキ。
ヨシオがまさかな目標も見つけられたし…
ヨシオがとにかくカッコイイ!ヒーローだったもん。
電気屋もたもっちゃんもみんなヒーローだったよね!


やすくんの書く文字がかわゆい
なのに…書いてるときのあのラフなVネックはたまりません!!
あと…ヨシオが着ていたTシャツがギターのイラスト入ってましたよね!あのTシャツかわゆいなぁってチラチラ気になってしまいました!

DVD発売決定!って宣伝するチーム青年団がかわゆい。このまま…このメンバーでドラゴン青年団!舞台化しませんか?ヨーロッパ企画×やすくんみてみたーい!
とにかく…ドラゴン青年団に携わった皆さまお疲れ様でした!


全10回。やすだしょーたのかわゆくてかっこよくて…せつない演技させたらキュンとさせられる!
そして…裸(上半身)やらかわゆいお尻やらやすくんならではを楽しめるドラマでした!

やすくん!初ドラマ主演。
お疲れ様でした!

やすくんが中心になって…幼なじみ4人とカズキ&ユカの仲良しな感じがドラマの中でも感じられて…うらやましくもあり楽しくもありました!!

なにより…ヨシオが最後!ちゃんとヒーローになってたのがなによりかっこよかったよ!!あとはヨシオとヨーコのこの関係…もどかしい感じもらしくてたまらないです。

DVD発売!楽しみに待ってます。
特典映像にはみんなで四つ葉探ししてるのとか入りますか?四人の仲良しっぷりを楽しめたら嬉しいなぁ…ワクワク。