女性自身…8年間…

表紙のやすくんがかわゆいって…
本屋で関ジャニ∞が表紙なのに気付いてお買い上げ

やすばがなんだかかわゆい

懐かしい写真に囲まれる∞くんたち

亮ちんのこの髪型もかわゆいね


8年間の軌跡に埋もれてー

のくらやすの笑顔かわゆい
みんながお気に入りなお写真は裕さん
裕さん今の方が若くみえませんか?


05松竹座の合間でのお写真
このときが初表紙なんだね女性自身さん

松竹のときの章ちゃんやっぱり好きなんだよなぁ
たこやき食べる章ちゃん
で…
そのあとはそれぞれがコラムを担当したり…
47コン沖縄でのお写真
で…カレンダー撮影の学ラン∞くん
学ランの教室写真がなんか好きだったなぁ
この章ちゃんがピースしてるのめ好き

で…
まさかな篠山紀信さんに撮影してもらったお写真
白い衣装で爽やかか感じ
と…ツアーファイナル長野に密着

で…カレンダー撮影!
このやすくん好き
恐竜みたいにトゲトゲなパーカー着てピースかわゆい
浴衣なすばちんもかわゆいね

わいわいみんなで写真見ながら話してるときのメンバーの楽しそうな写真
山田がめちゃめちゃかわゆい
裕ちゃんいじりなメンバー

懐かしいお写真と一緒な7人それぞれの感じもなんかいいですね
すばちんとまるるは…こんなでした!見てって感じに指差してるのとか、これ僕ですって感じな裕さんとひなちん
そらから…とにかく笑顔がかわゆいやすくん!昔はやんちゃっこって感じなのに…なんでこんなにほわわーんな雰囲気なんでしょか…かわゆくなりましたわよね!章大さん

きっとこの撮影…ずーっとたのしくわいわい写真見ながらキャッキャしていたんだろーなぁ…
って感じのお写真での締めくくり。

こんなにいっぱいお写真があるなら…もっと懐かしいお写真もみたいなぁ…って思ってしまいました!!