HAPPY BIRTHDAY!すばる

20120922

HAPPY BIRTHDAYすばる!

31歳で前髪ぱっつんが似合うのはすばちゃんだけだと思います!

すばちゃんといったら…
最近はすごはちのときのひなちゃんに…甘えるすばちゃんがめちゃめちゃかわゆくてたまらなく大好きでした!
ひなちゃんへの全部を任せるているかのような…感じひなちゃんもすばるの全部を受け止める感じ
この二人だからな感じ
すばちゃんかわいい!

あとは…エイトレンジャーの渋沢さんはエイトレンジャー見るなかで一番渋沢さんに見入ってしまいました。戦うシーンのカッコイイ姿。横峯くんをそっと支える感じ。要所要所での渋沢くんは…すばちゃんでもレッドでもなく渋沢くんがそこには存在していたのに…
渋谷すばるの演技する姿はまだまだこれからもみてみたいなぁ…って思いました!

スバラジでのすばちゃんの気持ちが聞ける今…
レンジャーでのぽつぽちと思いを伝えてくれる文章…
そーうやって…何かしらで思いを伝えてくれるすばちゃん…

まるちゃんとのずーっとかわらない二人ならではの関係…二人だからな楽しいが溢れてる感じ…
裕さんとの友達な感じ…
ひなちゃんとの特別な感じ…
くららとのちょっと年の離れた兄弟みたいな感じ…
亮ちゃんとの解りすぎるからのちょっと離れたところからお兄ちゃんな感じ
かわいい弟章ちゃんをやいやいいじるときの楽しそうなすばちゃん

どの関係も…すばちゃんがいっつも笑顔でいれる場所!それが関ジャニ∞なんだよね。

すばちゃんのどこまでも届きそうな歌声
魂がこもった歌声!

LIVEで…聴けるのがとにかく楽しみ。
野外に響く歌声!!

でも…すばちゃんの歌う姿はいつか私はライヴハウスで見てみたい!
すばるBANDでのZeppツアーとかやすばでのZeppツアー…
そんな感じの…BANDなすばちゃんのパフォーマンス!歌声!が見たいし聴きたい!そして…一緒にあばれたい!!

すばひなよこでのNHKで三週に渡っての番組も…
今の三人ならではな真っすぐな気持ちや思いが番組を見ている人に伝わるような番組だったらいいなぁ…

なにより…

eighter!っ叫んでくれるすばるが大好き。
eighterって名付けてくれたのお父さん。
eighterはみーんなお父さんが大好きだよ!

31才のかわゆい…カッコイイお父さん。すばちゃん

∞&eighterをこれからも引っ張っていってください!
お誕生日!おめでとう。
妙子さま…すばちゃんに出会わせてくれてありがとうございます!

31才のすばちゃんがますます魅力あふれる素敵男子になりますよーに!!

また一年キラキラ輝く素敵な年でありますよーに!!