お祝いしてくれました

味スタWSのスッキリ!


北海道では放送がない時間帯での放送!


やすくんのハピバお祝いのときのことをやすくんが…

お祝いしてくれましたぁ…ってぽわぽわかわゆくお話

たぶん駒井さんかな?に…なんの?ってつっこまれるやすくん…

あっ!ぼくの誕生日の…ってまたぽわぽわかわゆい話し方
ほわぁ〜ってかわゆい表情で嬉しそうに話す章ちゃんめちゃめちゃかわゆい

横のひなちゃんの…心配そうな見守るって感じな顔

やす大丈夫か?ちゃんと話せるか?

信ちゃんがぼくの欲しい犬のコスチュームになって誕生日BOXから出てくる…ってサプライズで…

っで…
裕さんがまたちゃーんと説明してくれる

ヤスがずっと欲しいわんちゃんがいると…おっきいから悩んでる…
欲しいならあげたいなぁ…
って…
あげたいなぁ…
で…
サプライズでわんちゃんコスチュームになってくれるひなちゃん
こーいうサプライズしよーって考えてくれる裕さん

よこひなのこーいう大好きな人に喜んでもらいたーいって感じ
めちゃめちゃ優しいよね

そのサプライズで…
ほわほわかわゆい笑顔の章ちゃんが見れたんだよね!

あーぁ…
HAPPY BIRTHDAY!ってお祝いされた章ちゃんめちゃめちゃかわゆかったんだろーなぁ

スッキリでの章ちゃんのほわほわかわゆすぎでしたもーん!

章ちゃんがお話しすると…フォローしなきゃってお兄ちゃんになる裕さんとひなちゃん(ひなちんにはたまーにあんまり…だと瞬時にドツカレルけど…)
よこひなお兄ちゃん'sこれからもその優しさで章ちゃんを見守ってくださいね!!

あらためて…
章ちゃん!味スタでHAPPY BIRTHDAY!なお祝いみれなかったけし一緒におめでとうできなかったけど…


みーんなにお祝いされて…嬉しかったよぉ!な章ちゃんがちらっとでも感じられて嬉しかったよ!

おめでとう!!


なにより…
スッキリ見れたのめちゃめちゃ嬉しかったです!!
ぴーさん…ありがとう。
章ちゃんかわゆくて…幸せ!!