ドラゴンちゃん・6

ドラゴンちゃん
エピソード・6

前回せっかく見つけたクリスタルがまさかなニセモノで…

チロルで凹みながらの会議!
カズキくんは忙しく!!って相手してくれませーん

クリスタルは闇の勢力によってすり替えられたのか?!
で…
恐そうな人相なラーメン屋さんに潜入な三人
コブリンと小堀…

豚骨スープまぜまぜしながら…
うまそーな匂いだなってかわゆいよ!ヨシオ
違うラーメン屋さんの回し者だと思われた三人
鼻血!ティッシュつめつめな三人

やみもとくんって…山本くんだったし…


結局…
諦めて…
かんぱーいしちゃう四人
その流れでヨシオの夢敗れた話しが…
ギター片手に一生懸命東京で歌うヨシオ

サラっとヨシオの歌う…そんな悪くないよ…なヨーコ

チロルで酔っ払う四人
君達どーなの?なタモッちゃん
ヨシオとヨーコ!どーなのよ。。

酔っ払い三人!
スナックフェアリーに足を踏み入れてしまった!

酔っ払いヨシオフニャフニャ笑顔かわゆーい

かんばーい
うまーい!
っで目の前にキラキラ光るもの発見なヨシオ!
みーつけたぁ!!
水のクリスタル。

まさか水のクリスタル使って水割り作ってるよ!!

ヨシオ!
水のクリスタルがないとドラゴン倒せないんです!世界救えないんです!って言ってもも相手にもしてもらえないヨシオちゃん

二日酔いなヨシオ!がちょっとカッコイイんだけど… 頭いたい…って顔歪めるの…がおでこがちらっとカッコイイッス。鼻スンスン…

はーい!
地域参加は…フェアリーで老人会!

ニセクリスタルにいただいました!な文字かわゆい

またまた酔っ払って…
ヨシオとヨーコに…どーなのよ?って絡むタモッちゃん
そこつこんじゃいけないよーぉなヨシオ!
またまた酔い潰れるケンジ!
ヨシオちゃん辛い思いをいろいろ思い出して…

歌います!なヨシオちゃん

ママに熱く語るヨシオ!
このヨシオがかわゆくてカッコイイ!

ギター掻き鳴らし歌うヨシオ!!
カッコイイ!!

このおかげで…
みんなにヨシオの気持ちが伝わりましたわ!!
クリスタルもゲット!!
ヨシオの笑顔がたまらなくかわゆーい

わーいわーい!
ギターとヨシオ!たまらなーい!

わぁー
まさにママは水の妖精だったわ