HAPPY BIRTHDAY!章大

 
HAPPY BIRTHDAY TO 章ちゃん
 
28才おめでとう
 
 
27才のやすくんは…演技なお仕事がいっぱいあった一年
 
映画:エイトレンジャー
主演ドラマ:ドラゴン青年団
 
エイトレンジャーの安原くんがとってもせつない表情ばかりなので見ながらいっつもキュンキュンしてました…奥さんが好きだったブルーに囲まれてないとダメなところとか…なにげにポイントポイントで表情見ていると…何かあるのかな?っ感じさせてくれてわたしの中で安原くんが主役でしたもん…
なにげに家族写真がめちゃめちゃカッコイイのてレーザーで真っ二つにされてしまう証明写真のよーな小さい写真の大山田三人がめちゃめちゃカッコイイなぁって毎回思ってました!なんと言っても…チャーミングなブルーがかわゆくて大好きです!
ドラゴン青年団はまだ最終回は迎えてはないのであれですが…かわゆいしちょっと頼りない感じもあるけど真っすぐ突き進む感じが毎回素敵だわ!って思いながら見てます。やすくんらしさ満載で毎回かわゆくてたまらないです!
 
∞祭ではやすくんらしさ120%なやすくんブースにいっぱいPOWERを貰いましたぁ!かわゆいかわゆいやすくんらしいお部屋!
あとはやすくんの手形がとってもかわゆかった(いーっぱいコメントも書いてくれるやすくんが大好き!!)
∞祭で久しぶりに踊るやすくんを見れて…
やっかし、やすくんの踊る姿が大好き!って思いました!柔らかくしなやかに踊るラインが好き!綺麗なターン!めちゃめちゃセクシーに踊るやすくん大好き。
 
やすくんの真っすぐで真面目でどんなときも一生懸命なところ…いっつも素敵な笑顔をつねに絶やさないところ…ちょっとやんちゃッコでめちゃめちゃ男らしくて女性の気持ちも知り尽くす…そんな堪らなく素敵男子なところ…大好き。ギター弾いたらカッコイイしセクシーだし…
 
TVでもちょいちょい…男な色気もだしつつ、天然のかわゆさもめーいっぱい出してやすだしょーたらしさをいっぱい感じさせてください!
 
やすくんの作詞作曲での曲も、もっと聴かせて下さい!やすだWORLDな曲でまたまた私達をびっくりさせてね!
 
やすくんがやすくんらしくしたい事!めーいっぱい突き進む姿をこれからもずーっと見させてね!
髪型もお洋服も…
私達をこれからもびっくりさせてくださーい!
私はそーんな安田章大が大好きだから!!
 
初スタジアム!めーいっぱい楽しんでね。
外でめーいっぱいたのしそうにわちゃわちよしてるのみて私も楽しむから!一緒に暴れられる踊れる野外楽しみにしてまーす。アリーナは12月の北海道で逢えるの楽しみにしてるよ!!LIVEでかわゆい衣装で踊るやすくんを見れると嬉しいなぁ…BANDではめちゃめちゃかっこよくキメキメできてくださーい!!
 
章ちゃーん
お誕生日おめでとう☆ 
生まれて来てくれてありがとう…出会えた奇跡にありがとう…
28才の章ちゃんの毎日がキラキラ輝く素敵な日々になりますよーに