祝!出会って15年

20120906…祝!入所日…

15年前の今日

安田章大くん
錦戸亮くん
大倉忠義くん
そして…丸山隆平くん
この4人が出会え日!

この4人が出会え奇跡にあらためておめでとう!
ありがとう!

今日この日になんだかエイトレンジャーでわーわーお兄ちゃんな三馬鹿に文句言ったりなかわゆい弟な4人が見たくてエイトレンジャー見に行ったんですが…なーんか画面に4人が一緒に現れる度にちょっと感動しながら見てしまった。
あーぁ。大山田と亮ちゃんが一緒に楽しんで撮影してたんだよねって思ったら嬉しくて…

関ジャニ∞しての8周年という年なので…本当に仲良しなヤンマーだったり…くらやす!くらまる!山田!だったりをいっぱい見せてくれたり…

大山田それぞれがドラマに出ていい役に巡り会う機会が増えてきて…山田がそれぞれドラマで主役をやらせていただける…くららが映画の主役に抜擢される。亮ちんも映画の主役!

エイトレンジャーもだけど…4人が演技をする機会が増える…関ジャニ∞の中だけでなくいろいろかたと巡り会えた素敵な一年だったんだよね

15年目は4人にとってどんな一年になるんだろーね
!くらりょんは来年は映画館で出会えるの楽しみだよ!山田は何が待ってますか?あっでもまるるも映画館で会えるんだね!

やすくんは…やすくんらしい何かで、やすだ好き!なみんなをあっと!驚かせてほしいなぁ!
きっとまだまだ私が知らない安田章大がいっぱいやすくんの中に溢れてると思ってるから…


4人が出会えて…15年一緒にいるさらにその8年(実際は8年以上)関ジャニ∞として頑張ってきたんだよね!
私はその何年かを見てこれたこと…かわいい!かわいい!ってキャッキャさせてもらえてる事がとっても嬉しい。

やすくんと亮ちんで楽しそうにギター弾いて姿大好き!祭でのやすくんにデレデレな亮ちんがめちゃめちゃかわゆかった事
くらやすのわちゃわちゃ楽しんでるのが大好き。
山田の二人ならではの子供みたいにキャッキャ楽しんで姿が大好き!

そーんな大好きをいっぱい感じさせてくれるあなたたちに出会えて幸せだよ!

幸せいっぱいもらってる事に!
ありがとう!