あおっぱなあるばむ

とりあえず!かわゆくて見てるだけで幸せ!!なアルバムをプレゼントしてくれてありがとう!!
何が?かというと…
二枚同時購入のプレゼントな…あおっぱなあるばむ
ですよね!
 
小さい頃のお写真がメンバーそれぞれ4枚づつなアルバム
∞祭でもいろいろ見せてくれたお写真だったりそこにはないお写真だったりな4枚!
 
まず開けた瞬間のりゅうへいくんのお写真がまさにまるちゃんらしくて…でページめくったら…まさに海水浴に行ったら砂に埋められてました!なお写真だったりもあるけど…めちゃめちゃ小さいときの写真特に!ほっぺに両手当ててお写真が髪の気がさらさらで本当にかわゆいハーフみたいなかわゆさ!
ゆうさんの小さい時のお写真がこちらもまたまたかわゆい。小さいときのほわっとした笑顔がかわゆくてかわよくてたまらない
黄色いお洋服のキミくんが大好きなお写真です!この笑顔かわゆいんだもーん
すばるもこれまたまずはじもの写真がまるちゃんじゃないけど…すばちゃんらしいとびっきりに写真撮るよでキメ顔したる!的な顔で面白い
すばちゃんは小さいときのお写真はあんまりすばちゃんぽくない感じなんだけどチェックなお洋服玄関前でニコニコなすばちゃんがとにかくかわゆい!そして水着なのかな?でジーって見てちょっとむちっなちびっこすばちゃんがなーんか好き。しんごくんは…
とにかく赤ちゃんしんごがかわゆい!よだれかけしておもちゃの車にまたがりご満悦なしんごちゃんがめちゃめちゃかわゆい!眉毛も凛々しいしんごちゃん…七五三さんのとにかくかわゆがらてたのねなお写真もいい笑顔だしね…
ただよしくんもこれまたキメ顔ただちゃんかわゆーい
ってか…
ただくんが本当にかわゆいんだよねぇ
どれもかわゆくてしかたないけど…ぽちゃって感じなのがたまらないんだよね…
動物園でのただくんがめちゃめちゃかわゆい!リスザル肩に乗せてご機嫌ただくん!ほっぺのぷにぷにをぷにぷにしたぁーい!あとこのふわっとくせっ毛なところめかわゆいんだよね!!振り向いテヘッって感じが今もかわらないたちょのかわゆさな感じがするなぁ
しょうたくんは…
やんちゃっこしょうたくんって感じですよね!少年って感じ!
私的には∞祭のときに!かわゆいって思っていたお風呂しょうたくんがあったのが1番テンション上がりました(他にも笑ってないのとかペンギンとのやつとかみたいのはいっぱいあるけど…)
でニコって笑っている写真がやっぱりかわゆいんだよね!幼稚園で何か作ったのを披露してる笑顔が本当かわゆい!
お風呂写真はこれクリスマスの日に撮影されてるみたいだから…クリスマスプレゼントを手にお風呂で撮ってもらってるのかな?お風呂の中に浮かんでる感じやらもうとにかくかわゆい!あとどこかで…着ぐるみさんに抱っこされてるしょーたくんの履いてる靴がとにかくかわゆいお靴なのがかわゆーい!ってなりました(バレーシューズのようなお靴なんだもーん)
最後はりょうくん
とびっきりきめきめりょうきん!かわゆーい。
りょうちんはどれを見ても一目で亮ちゃんだわって思えるよね。かき氷と亮なお写真がとびっきりかわゆい!小さいときのカリアゲりょうちんの笑顔!が今の笑顔なりょうちんだなぁって…
で…最後はおなじ立ち位置での小さい時と今!
小さい時のかわゆさが大きくなってもこーやって残るんだよね…
 
 
このアルバムは本当に宝物を貰った気がする
 
だって…
小さい時と写真なんてなかなか見れるものではないよね
大切なそれぞれの思い出を分けてもらえてるんだもんね
 
大切にしていきます!
 
でもかわゆいからちょいちょい見ちゃいそうだよ!
 
そして…
しょうたくーん!
開いたらニコッて笑うしょうたくん!この目細めて笑うの今もかわらない笑顔だなぁ…パラパラ見てはこの笑顔とお風呂ショットで止まります。わたし…
 
素敵なプレゼントを…
ありがとう!
 
これからもいっぱい素敵な関ジャニ∞くんたちらしい写真を集めたアルバム作ってください!
 
これから先の∞くんたちとこのアルバムのお写真をまた見比べる時がきたらそれ見ながら今以上にほわほわ幸せな気持ちになりたい…