ポニョ

ポニョ

初めてみました!
いつかみたい思ってたんです!ポニョ


亮ちんのギターにもポニョシールが張られてる…そんなポニョ

そーすけがいい子でポニョが純粋にそーすけ大好き!でかわゆくて…
なーんかちょいちょい泣いて…見てた


でね…
そーすけと言ったら(私的に…)亮ちゃんなんですけど…

ポニョが人間になってそーすけのお家でホットミルク飲んで…
美味しい!を片手頬っぺたにあてながらおめめキラキラさせながら美味しそーにゴクゴク飲む…あのほっぺに片手あてた姿が章ちゃんみたいに見えて…

ずーっとヤンマーに置き換えて見てはにやにやしてました

いや…ヤンマーに置き換えたら実際は亮ちんか章ちゃーん!大好き!!だから逆なんだけどね…

ポニョのあのかわゆさは章ちゃんにあるかわゆさなんだもーん
お魚だったポニョ
海が好きな章ちゃん
なーんて…

ポニョかわいかったぁ。
海が好き
海の中の世界が好き
にはとっても見ていて楽しいしかわゆい

いつか…
海の中を自由に泳いでみたくなりました…