明るく面白く可能性無限大

北海道新聞夕刊に関ジャニ∞さんが載ってるよー!
って事で買いました。
(いつか載らないかな…って待ってたりしたんでめちゃめちゃ嬉しかったよ!)

∞祭のときのお写真
トーク中の集合写真がおっきく載ってて…ライブのお写真はモンじゃい中のお写真が小さく載ってて…あとはエイトレンジャーの写真。


eighterさんのコメントがあったり…大学の准教授さんからのコメントがあったりな記事になってます。

「関西弁で掛け合うけど、お笑いタレントほどどぎつくない。」
「面白く親しみやすい関西のお兄ちゃん」

なんか…
親しみやすいお兄ちゃんって響きいいですよね…

本当!そんな感じだよね
∞祭のときのあの∞くんたちの優しいの見たら…
eightとeighterの関係ってなんかいいよなぁ
っていっぱい思わせてくれてたもーん。
eighterをいっぱい幸せにしてくれるのが関ジャニ∞くんたち

あと…
ドラマ出演が続く大倉忠義らに加え、今年7月から安田章大丸山隆平も連続ドラマ初主演。
キャー!大山田!
って大山田好きな私は嬉しいお言葉があって…

今大山田が頑張ってる!頑張ってきたのがひしひしと感じられるときだなぁ…って…
まぁ、やすくんは…やすくんの好きな事でビャーンって輝くときがくるって願いながら読みました!

舘さんからも…
「皆、俳優として感性豊かだ」って…素敵なお言葉いただいたり…

様々な場所!場面で多彩な表情!
「落差の大きさはエンターテイナーとしての幅の広さ」

関ジャニ∞
8周年

いろいろな新聞にこーやってきっと載ってきてたんだなぁって思ったら…
8周年!からこれから…
ますます…関ジャニ∞をいろいろな人に知ってもらえる
知ってもらう。好きになってもらえる機会が増えるんだろーなぁって思いました。

北海道の関ジャニ∞を知らない人たちはこの記事みたらどんな風に思うのか…もちょっと気になります

いい記事だしいい写真なのでいろんな方に見てもらえたら嬉しいなぁ