まるちゃんが見てる景色

携帯ごしではありますが…∞祭のまるちゃんブースの雰囲気やお写真を見せていただきました。

まるちゃんの気持ちがいっぱいつまったなんて素直な感じなんだろぅって…

まるちゃんらしさ120%って感じ


それとお写真がとっても素敵で…
まるちゃんの見た景色
まるちゃんからみたメンバー(まるちゃんと一緒だから見れるメンバーの表情)写真もまるちゃんの優しい雰囲気が伝わってくる感じ

まるちゃをブースに見に行ってたらずーっと写真を眺めていたくなってたかも…

あと…
まるちゃんってやっぱりセクシーな雰囲気醸しだしてますよね
一人でのショットとかめちゃめちゃ素敵だったもーん

エコスペシャルで訪れたときのお写真も素敵な写真だったなぁ

またぜひ…海の日のエコSPありえへんな三人で…
またいろいろな国に行って素敵なお写真パシャパシャしてきて…見せてくださーい

山田で一緒なお写真がとっても好き
まるちゃんているときのヤンチャっ子なやすくんが好き

あと…いつかまるちゃんの撮影したお写真をぜひ写真集にしてほしいなぁ

まるちゃんの見ている景色って本当毎日素敵な景色であふれてるんだよね…




なにより見せてもらえて…見れると思ってなかったものがいっぱいみれました!
本当にありがとうございました!