ドラゴンちゃん・4

今週は2話連続!

ってか…いまのところ
1番好き…なエピソード4
わぁ…
ヨシオのかわゆいお尻の紋章!!

物語の中のわちゃわちゃとはまたトーンが違うナレーション
今日はヨシオはかわゆいグレーパーカーじゃないのね

ちょっと落ち着いた雰囲気になるね


ドラゴン話でわちゃわちゃ

ヨーコちゃんまさかな火のクリスタルで美味しい炒飯

タモちゃんはいろいろ大変
火のクリスタルはちょいちょいボッて…

なんだかんだ炒飯もぐもぐ
ヨーコちゃんに遠回しにダメッコ三人って言われ…
帰ってきたタモちゃんにはーいって炒飯食べさせるヨシオくん
で…
今日は…どこ行く!?
にヨーコちゃんも参加
このどこ行く?ってワクドキなのかわゆい
土じゃもっさりしてるじゃーんだから大地のクリスタル
って…
土下座してたじゃーんとかあんじゃねぇ…とかわーわーいいながらがかわゆい

ちょっと上見ながら大地のクリスタルって言う感じかわゆい


で…
お石さま?に来てはみたけどぬけなーいな三人
ちょーシュール

アイテムで…って身振りてぶりなヨシオ
タモちゃんの山下くん話しきいてるヨシオの顔好き

盛り上がるヨシオとヨーコとケンジだけど…タモツは聞こえないふり

ヨシオとケンジで棟梁のところに…

ヨーコの行けよ!!(最高!)ヨーコ好き。。

棟梁すげぇ

腕輪が紋章のマーク

光の戦士なんです!って熱く訴えるヨシオ
土下座して…ちょっといい感じだったのにまさかな追い返えされるヨシオとケンジ

棟梁身内にはバンバン貸してる…

タモちゃん実は棟梁から昔腕輪借りていたずらして…
それっきり棟梁から逃げてるタモちゃん
またまた現れるかーずーきぃ



わぁー団長!
ピッカリエキャンペーンガールはヨーコちゃん

今日の頼みはソフトボール大会
まさかな棟梁のいる3丁目がやる試合場所もあのグラウンドだよ

今日も青年団のはっぴきて点数係りなヨシオとケンジ

企むヨシオ
タモちゃんを信じてるヨシオ

タモちゃんはイジイジしてるよ…

わぁ…まさかな棟梁の相手チームパンチ佐藤
えー?!
ってか…
ちょいちょい小ネタ


わぁーわぁー
棟梁の腕輪の出番
腕輪すげぇ

我慢出来なくて…ヨシオちゃん棟梁にお願いしにいく

で…待ってましたなタモちゃん
このタモちゃんと棟梁の流れ…
タモちゃんをずーっと待ってた棟梁

タモちゃんヘルメットちょっと浮いてる感じがたまらないよね

わーいタモちゃーん!撃った

で流れで大地のクリスタルもゲットな三人

わーい!

この優しいナレーションと三人の感じが好き

次回は水!プール!

わーいわーい!楽しみ

カズキくんに…
時空越えて足ひっぱんなよって言われて…ごめんな三人

来週もまたまた楽しみだわね

ピッカリエがどーなるのかも気になるし…ドラゴンさんもどーなるのか気になるし…クリスタルも気になるし…

ちょっと間あいてたから久しぶりにみたらやっぱり楽しかったなぁ