エイトレンジャー

映画館に「エイトレンジャー」見に行ったよ!

本当は昨日8/1に行こうと映画館に行ったんだけど夏休みだし1日だし…ですんごい人で諦めてのリベンジ

って…こちらでは木曜日がレディースDAYってこともあるのか今日もすんごい人だった!

エイトレンジャー!1番後ろの席から満員の座席みて…なんか感動しましたもーん!

内容はまだ書かないほうがいいかな?
ってかもう少しみてからいろいろ書きたいかな…

まぁ…

安原くんが愛しくてしかたないくらい可愛い…
渋沢くんの戦う姿に惚れ惚れ

ナスかわいーい!

くらやす!山田!ってちょいちょいあったりで…

切なくもありかわゆいもいーっぱいあり…

いろんな人に見てもらいたいなぁ…って思いました!
あと…
8/7に大阪に一足先に行くので…大阪でぜひみたいなぁって思ってます。
どこでみよーかな?