ホンマでっかに関ジャニ∞

関ジャニ∞全員でホンマでっかTVに登場!


わちゃわちゃ関ジャニ∞見れてたのしー
いじられる裕さん
おもしろーい!!

エピソードありまーす!な章ちゃん
一生懸命話す章ちゃんかわゆい


モテ仕草にわーいわいな大山田

にやにやくらら
熱く語るまるる

カトパンににやにや亮ちん

みーんなかわゆい!!

大興奮な山田!とすばちんでじゃんけん
大興奮でじゃんけんするやすば
どんだけ!仲良しなやすばってくらいにシンクロしすぎるやすば

やったぁ!やすくん勝利!
カトパン選んで…わーい!なやすくんめちゃめちゃかわゆーい

説明聞いてる時のわーいも手ぱちぱちも仕草がかわゆいやすくん

カトパンの仕草に…
ふにゃって笑顔…かわゆい
ウンウン頷くやすくん

終わって言葉が出なくてフニャフニャなやすくん

めっちゃ可愛い!って言うやすくんがめちゃめちゃかわゆい

こーんなかわゆいやすくん見れて嬉しい!
(やすくんが女子にフニャフニャってなかなかみれないもーんね)
ありがとうございます!こんなステキな企画


で…ずっとにやにやしていたくららも登場!

くららもめちゃめちゃかわゆかったなぁ
(まぁ…前に座るやらうなじ見せるとか…いろいろあれでしたが…)
かわゆい子たちが見れて嬉しかったぁ


で…
すばちんのおーくぼさんのは一瞬だったわね
もーっとみたかったなぁ…

あっと言う…
ずっと笑って楽しいだったなぁ

たのしそーなさんまさんと関ジャニ∞ってのが見れて…楽しかった!

やっかし関ジャニ∞全員でわちゃわちゃが1番だよね