Music Lovers

Music Lovers!

無責任ヒーロー
T.W.L
やっぱりこの2曲の関ジャニ∞らしさ
大好き!

無責任ヒーローから何気に三馬鹿と下四人ってパート分けになってたんだわってなんかほわっと思いました!
この割り振りがけっこう好きだったりします

T.W.L久しぶりに聴いて…こーいえ爽やかな衣装で歌う姿見て…
仲良し∞くんたちがかわゆくてしょーがなーい

とくに…やすばがかわゆーい!
お尻!!
最後首傾けてやすくんを待ち構えるすばちんのかわゆさ!

あとなにより!
くらやすが揃って茶髪!パーマ!(長さは違うけど)ってのがかわゆくてたまらなーい
トークの時に後ろに並んで座る大山田
その…座ってるくらやすのかわゆさ

ピンコさんがやすくんを引いて…かわゆくほわほわしゃべるやすくん…が髪型もしゃべりもかわゆい!
お疲れさぁーん!の言い方…
で…大倉!疲れてる?に爆笑してしまいました(くららのこーいう風な扱われかたちょー好き)

揃って腕くみなくらやす!
ぜひ…祭にもこの今の揃ってかわゆいくらやすにあいたーい!!

あとはすばひなシャンプー事件!
よこひな喧嘩話

裕さんにキメ顔なひなちん

亮ちんが一生懸命語るのをやいやいいいながら見守る裕さん
裕さんをちょこんと触る亮ちんがなんともかわゆくて

で…
キャー!エイトレンジャー登場!
∞レンジャー!のテーマが…
あ〜ぁ、エイトレンジャー!って聞けるなんて…嬉しい

かわゆいよ!∞レンジャー

メンバー自己紹介!
かわゆいかわゆい!

かみかみな色白だけどブラック
情熱の炎で貴女の心を燃やします!なレッド
今年も美味しくできました!なナス
おでこ全開!みんなの元気で盛り上がりまーす。夏!パッションなオレンジ
空と海…間に俺!なブルー
ハニカミで黄色い声援俺のものイエロー!(かわいーい)
みんなの心を癒します!なグリン(ポーズがすごーい)

で!
ER!
カッコイイ!
この疾走感たまらなーい。曲聴いてワクワクしていく感じ

ちょいちょいかわゆい振りになったりちらっと見えるお尻の∞マーク


なにより…レンジャースーツで颯爽と歌う姿がカッコイイ!!

ちゃんと…
エイトレンジャーで『ER』です!って歌番組で披露できてしまうそんなあなたたちが大好きです!

めちゃめちゃカッコイイ!

あとは…ぜひくらやすはこのまんまで居てね
祭で二人揃ってこのかわゆい姿でグッズについて説明とかしてほしい(ただ単にこのビジュアルの2ショットがみたーいってだけでもあるけどね)