TVぴあ

TVぴあは関西版をお買い上げしました。

勉強しまっせ!がやすばなんですもーん


それもすばちゃんの首もとの匂いを嗅ぐやすくんのあごから首もとが…この目…堪らなくセクシー(このやすくんを開いて見た瞬間めちゃめちゃドキドキしたもーん)
これがまた…
やすば
ってのがなんか良いですよね

やすくんが好きな匂いはムスク
ドラマとかでいただいたお花は全部ドライフラワーにしているやすくん

好きなお花はやすくんはひまわりすばちんはバラ!赤いやつ!!

よこちょのお家に遊びに行って「いい匂いするな?」な香を愛用中なすばちん
やすくんも同じのを持っている

すばちんの匂いを嗅ぐまるるがなんかとっても気になります…
茶髪でパーマなくららがかわゆい

8meets!は裕さんと堤幸彦監督

すんごくいい笑顔な裕さん監督をみているととっても素敵な出会いだなぁってなんかよかったなぁって…

しみじみ思ってしまいます

裕さんが創り上げた∞レンジャーがまた新しい形になって残るんだなぁって…


裕さんと堤監督がなんか親子のようで…
裕さんがとってもとっても素敵な写真で…

映画が早く見たくなりますね

あとは…表紙がエイトレンジャーでめちゃめちゃかわゆーい
でなかでは…ひなしょたがいちゃいちゃしてるし…ちょけてる裕さんがかわゆい
左上のよこりょうはかわゆいしひなしょたの接近にはいろいろドキドキ
なーんでやすくんはひなちんの手を握っているのか!ひなちゃんはなんでそーんなにしょーちゃんに密着してるのか(しょーちゃんお尻キュッてして立ってるのもなんで?)なんでな…ひなしょたみればみるほどなぞ??
まるすばと笑顔(爆笑)なたちょこの三人もかわゆい

なにより

やすの撮影を間近で見守るたっちょん!っていう相変わらずなくらやすっぷりもあったみたいだし

かわゆいエイトレンジャーくんたちが見れて嬉しい


レンジャースーツで仲良く並ぶヤンマーのかわゆさがとっても好き!