∞祭

8ちゃい8ちゃけ祭!

エイトによるエイターの為の∞フェス!

∞祭!


とりあえずはチケット情報でましたね


大阪の有料イベントはは行けないので…大阪は8/8京セラでエイトとエイター無料イベントでわぁーきゃー!関ジャニ∞大好き!ってeighterみんなで楽しめたらいいかな?って感じなので…


幕張さんの二日間のうちのどれかに行けたらいいかな?って思ってます。
いっぱいグループ分けされてていったいどーしたもんだか?って感じです…

いまのところ一人なんだよねぇ…

誰かお一人なかた一緒にいきませんかぁ?
せっかくなら一緒キャーキャーしたいなぁ…


チケットの事とか…一人でってどーだろなぁ?とか一旦考えないで純粋にどーんな内容かな?って想像したら…

楽しみでしかたなくなってくるよねぇ

きっとメンバーみんなそれぞれ個性豊かにいろいろ考えてくれてそーうなんだもーん。
でもきっとグッズだったり…他もろもろ並んだりとかってのはありそうだゆね

とにかく!ライブ&トークは楽しく!!
他はゆるりと堪能出来たらいいなぁ…

eight×eighter
で一緒に作り上げるそんなフェスになればいいね

8周年のフェス最高だったよね!って10周年にみんなで笑って言えるよーに!
楽しめたら嬉しいなぁ

とりあえず一回は行けますよーに!!

がんばろう!!いろいろ…