ありえへん

今日のありえへんは…ドラマ仕様な髪型な山田がそこにはいました!


章ちゃんがあまりにも普通な髪型!普通なお洋服で…
通常とは逆に…
あらためて…

私は…この目の感じがやっかし好きなんだなぁって



ってか家にいるかな?雰囲気たまらないよねぇ


で今日はとーくーにぃー山田がかわゆいありえへんだったよーなぁ


なにより…
おうどん見て…

おいしそうやんけ!ってまるるをパシッな章ちゃん

なーにぃ!かわゆーい

仲良し山田かわゆい!

そこばっか見てニヤニヤなので…

もういっかいちゃーんと見直さなきゃ…な感じです!
まるるのこの髪型も好き!

ひなちゃんの安定感あってのありえへんだよなぁ…
とも思う


三人が三人らしく…
だから…
今日もありえへんが大好き!
このゆーるーぅい感じ

で…ゲストさんとどーやって決めてるんだろ

本当いろんな人が来てくれるゆなぁって…思ってしまいました。