パパドル…第4ドル

俺の名前は安田章大から始まりました!
パパドル!第4ドル!


いままで章ちゃんの声には特に意識したことはなかったのですが…


私章ちゃんの声…声と言うか、このほんわかした喋り方が大好きみたいです
だから…毎回∞レンジャーが始まるときのナレーションをドキドキしながら待ち構えちゃったりしちゃうんだわ

章ちゃんが出てこない間…頭のなかは…
「俺の名前は安田章大」がぐるぐる

ってか章ちゃん日焼けした?

ナレーションがかわゆい
亮ちんに章ちゃんやれよーぉ!って言われて…
あわあわする章ちゃん
いろいろ考え中…な章ちゃん

かわゆい!カッコイイ!!

ヤンマー!!で…ってのがまたまたかわゆい

やすから茄子にはならないでしょ!!亮ちんったら…

やすくんが亮ちんの結婚!をまず話すのは…
ひなちん

すっきりーしたぁ!な章ちゃんかわゆい(椅子にダラーン)

たーだ…ひなちんは信じてなーい

あららぁ…


で…デレデレ亮ちん
とてとて小走りで現れる章ちゃん
かわいーい
ごめ〜ん!亮おまたせ!
たくらみ顔で静かに近づく章ちゃん
お洋服かわゆーい

亮ちんの章ちゃん!がいっぱい聞けてなーんか…にやにやしちゃう

ムフっ!勘ぐるやすくんたらカッコイイお顔!!


やっしーのどっくん呼び!!

エースなどっくん!

関ジャニ∞…8周年

たくさんの戦略
聞かせていただける?

本当。。。
聞かせて聞かせて!!


かなちゃんかかわゆい

今日トリートメントお願い!髪に張りとツヤが欲しいからぁがけっこうツボに入ってしまいました…

パパって言われてニヤニヤ亮ちん

ニヤニヤへにゃへにゃな亮ちんかわゆいわぁ

裏側…
ドラマな亮ちん
ダンスな亮ちん

ステージ上では命かけてます

なぁぁ!な言い方が亮ちん

泣きのシーンさせたら、みんなんキュンキュン!にしきー

ハリウッド?

はなまる亮ちんを移動車で見てる章ちゃん
かわゆい!!カッコイイ!!
カレーのにんじんさんがお星さまな…自炊してます錦戸亮!!

ワッキーに…
亮さぁ…おるよなぁ…女!
ワッキー動揺しすぎ!!

ワッキー…ガン見な章ちゃん
カッコイイ!!
ってか…
おるよなぁ…女!っていう章ちゃんが章ちゃんらしくて…
ドキドキ

どーなん…はよいいやぁってお顔でワッキーみる章ちゃんかわゆい!カッコイイ!
でも…かわゆい
この…
目がたまらなく好き!!


亮ちんのピンクなTシャツはやすだセレクトですか?

亮に似合いそーなん見つけたから…ってやすくんからのプレゼントだからそんな柄柄なの着てるのよね?

赤いパンツな亮ちんかわゆい

またまた裏側見せたい…にしきー

やすっぽいアイドルソング
キラキラアイドル

自分大好き
錦戸亮最高やん!
そーんな錦戸好き!

ゆうとに本気でキレる亮ちんそれでこそ!亮ちんだわ!

わぁ!!まさかな大御所の歌中に登場しちゃう亮ちん
バックダンサーさんと一緒になぜか踊る亮ちん
リードしちゃうにしきー


かなちゃん大喜びでかわゆい

自分を好きならキラキラになれる…

ってか腕だけなのはだれ?章ちゃん?はたまた違うだれか?

いちゃいちゃなはるちゃんと亮ちん

ありがとうってつぶやくゆうと…かわゆい

せっかくつかみとってきたハリウッド!!が…


で…
先週の予告みたときから楽しみだった…
「亮…なにしてんねん…」がまさかな最後の最後だったとは…
えー!これで来週へ…
なの…

ってか…
移動車に潜んでる章ちゃん
えーぇ?いつから隠れてたのさぁ?

この章ちゃんがカッコイイ!!なんなん?
何やってんの!?

なーぁ!亮!!何やってんの!!


来週の予告!

裕さん。。。
裕さんも知っちゃうの?
だから?なの?
関ジャニ∞…どーなるの…
大阪旅行!?
なになに?来週は大阪のいろんなところも見れるの?
今週は安田章大ですから始まりましたから…
ワクドキな一時間でした!

あと亮ちんがこーんなに笑うってかヘラヘラにやにやするんだぁって…みーんなに浸透していったらいいなぁ

だって。そーいう亮ちんかわゆいんだもーん


かわゆい亮ちんかカッコイイ章ちゃん

なかなかヤンマーで…な感じ見れないから…ヤンマーいっぱい見れて楽しかったよ!!