HAPPY BIRTHDAY!おーくらぁ

20120516
 
HAPPY BIRTHDAY!
おーくらぁ!
 
祝!27才
おめでとう!
 
最近たちょさん…かわゆくてしょーがない!かわゆいすきぃ!!
 
つい最近のパパになったたちょがとっても素敵でトキメキました
 
優しい笑顔に…
優しい話し方…
 
きわめつけの…
キュアたーくん
 
目線がかんちゃんと一緒なのにもトキメキます
 
かわゆいと言えば…石津!!
 
石津がもうかわゆくて毎週石津が今日はどーんなんなのかを楽しみにみてるんだもーん
 
 
モデルやったら…めちゃめちゃカッコイイ!
 
関ジャニ∞の中のアイドルっぷりが1番なたっちょん
 
ドラム叩けばセクシー
 
ひなちんや章ちゃんと居れば…へにゃへにゃ
 
まるちゃんと居たらずーっとアハハッ!と笑ってる
 
たちょの笑顔は世界を救う!byやすくん
 
たちょさんは最近本当…コンサートでもいろんな番組でも…
ぼそっと言った言葉がおもしろかったり…
して…
なーんの心配も不安もないもーん
たちょらしく関ジャニ∞中でのびのび…と居てほしい!って感じ
 
章大くんと仲良し!!なたちょ
ってか…
もぅやすぅ…ってちょっかいだすたちょ
ちょっとお兄ちゃんみたいな感じなおーくらぁ呼び!な章ちゃん
 
章ちゃんがたちょを呼ぶときの…おーくらぁがなんか…好き
 
特に…LIVEDVDのメーキングでの大山田での仲良しっぷりがとっても大好き!
 
大山田で…普通にきゃっきゃ楽しんでるのがかわゆい
 
たちょはカッコイイもかわゆいも見せてくれるし…
 
関ジャニ∞を1番下から実はじっくりみてくれてる
 
そーいう存在なたちょがいてくれる…
 
のがなんだかうれしい
 
これから…どーなっていくんだろ?
 
たちょさんがますますいい男になるのをわくわくしながらみていきたいなぁ
 
 
おーくらぁと言ったら…
カレーライス!
&
飲み物は…CCレモンZERO!!
 
 
おーくらぁ!おめでとう!
 
癒しの笑い声とかわゆい笑顔のくららがだーいすき!