パパ大変記!

パパドル特別編
「パパめっちゃ大変記!」


まずは…よこすばロケ!裕さんが楽しそうですばちんがから揚げ一生懸命揚げててかわゆい
レアな寝起きがたまらない
で…たちょひなキングコング梶原さん家のかんちゃんのパパになるは…たちょがとってもよいパパで…かんちゃんのかわゆさもまたたまりません!!
泣かれて困り果てるひなちん
お菓子食べたい…からの…壁側向いて泣いてる姿…

かわゆすぎるよ!かんちゃん!!

また…たちょのかんちゃんお菓子たべるぅ?とか優しい話しかけかたとか…
たまらないよね
パパって感じがするもーん食べさせてあげるのとか…なかなか素敵パパ
汽車ポッポで食べさせてあげるとか嫌いな野菜を食べてもらおうとプリキャアに例えるとか…
たちょってきっと弟たちの面倒みながらというか相手しながら育ってきたんだろーね
あとはたちょのほわほわって優しい感じ…が小さい子にもわかるんだろーなぁ

ひなちんは…ハイタッチ!!くらいなイメージ

名前覚えてもらいたいからの…キュアたーくんがこれまたかわゆいよ!たーくん

名前呼んでくれたらハイチューあげる!ですぐ呼んでもらえたたーくん!

最後には…
かんちゃんお兄ちゃんと結婚する?なーんて聞いちゃうたーくん
もーぅ!かわゆすぎるよ!
たーくん&かんちゃん
ひなちんはパパというか…たまーにくるおじちゃんみたいだったね

で…パプアなパパやすくんは…また別で…

で最後はまる亮が河本さん家に
こちらはママは亮ちん好き!
まるるは思った事をずばずば…
亮ちんではそーいうの処理できませんよ!まるる

ひなたちゃんになついてもらえてない河本パパ

虎太郎くんは今も関ジャニ∞の大好き!お部屋にはポスターやらもろもろがなんだかうれしい


で…河本さんはお仕事へ…

まるるは突然…イスマンに!?
イスマンはまだまだいろいろチャレンジして…なんとかちょっと距離が縮まり…頭なでなでするまるるがちょっとパパっぽい

勝手に仕切るまるる、僕は母で…うちの錦戸は直美って呼びます!

なぜか銀座でお買い物?!そして錦戸からのプレゼント!!

で母は虎太郎くんをお迎えに…
行く時はハグ(亮ちんが…)
すっかり大きくなった虎太郎くん
お父さんアピールがすごいまるる
なぜかパパまるるは虎太郎くんとハグ

かくれんぼするパパと子供たち

虎太郎みっけたぁ!って仲良し亮ちんとひなたちゃんがかわゆい

なぜか振りを教えるまるる
さらには虎太郎くんとお風呂に入ってジャニーズについて熱く語るまるる

暗記力が大変と語るまるる
虎太郎くんが真剣に聞いてくれてまるるも語りまくっててなんだか素敵

あぐらかく亮ちんの靴下がピンクと白のボーダーなのがなんだかかわゆい

サプライズしたり…
とってもいいお家におじゃましましたって感じがみていてほっこりでした!

虎太郎くんがとってもよい子で…
お手紙も…感動的で…

いい番組だねって感じでしたね