HAPPY BIRTHDAY!よこちょ

横山 裕さん祝31才!
 
20120509
HAPPY BIRTHDAY 
TO
よこちょ!!
 
 
裕さんの30才の一年は演技な一年でしたね
 
 
なにより…
13歳のハローワークな高野くんがとってもかわゆくて毎週どんな高野くんに会えるのか楽しみでしかたありませんでした…
 
まだ少し先だけど映画…
天地明察もとってもたのしみでなりません
 
 
そして…
ヒルナンデスで最近みたリハーサル中の素な感じの裕さんがとってもよい30代な感じが堪らなく魅力的で…
最近では喫茶店で本を読んだりと知的な素敵男子にもなってきて…
食いしん坊でやんちゃなイタズラっこでも実はシャイでナイーブな裕さん
なんて魅力的な人なんでしょう…裕さんって
 
関ジャニ∞の大将!は…
きっと8周年の楽しいをいろいろ考えてるんですよね…
どーんな楽しいが待ってるのかなぁ
エイトレンジャー…も映画になり裕さんが中心になってお話が展開していくんだろし…
パパドルで裕さんがいい感じでキーパーソンになってくれないかなぁ…なんて思ったりもしております!
 
 
なにより今日という日…
裕さん好きな皆さまがとっても…
裕さんが好き!って幸せそーなのを見かけるたびに…
私が幸せになってます!
 
 
31才な裕さんがますます…魅力的な人になっていく姿を見させてくださいね
 
裕さんが考えている関ジャニ∞の未来はどんな姿なのか…
楽しみでなりません
 
 
裕さん
お誕生日おめでとう!!