パパドル…第2ドル

あのぅ…
安田のイラスト個展はいつですか?

ってか…やすくん…
がちょいちょいいい感じででてくる…のはやすだ好きだからそう感じるのですか?

オープニングのギター弾き語りな亮ちんを見てる優しい笑顔の章大くんのかわゆさ(このときのすばちんと裕さんがなーんか好き)
ライフさんのペンキなわちゃわちゃ∞くんたち!楽しそう!!

プロジェクト∞

おーくらぁ料理コーナー!
やすだイラスト個展!
まるやまカメラマン企画!
キャー大山田にお仕事!

本当にあったらいいのにぃー!!
バラエティなヤンマー!
で…なんでか着ぐるみなヤンマー!

お猿なやすくんと…わんこな亮ちん…
りょお!って…またこの喋り方が…笑顔がかわゆいアイドルやすくん

ヤンマー!かわゆーい!
ってか…やすくん?まぁこの役はやすくんにしか出来ないですわね…

まぁ今週も亮ちんがかわゆいのでキャッキャ

あまりにアイドル感でてきてはちょっと恥ずかしくもあったりしますが…
(こーんなに囲まれるのですか?)


かなちゃんの…私よりつるべをとるのねがちょっとツボって笑っちゃったり…


パパラッチされちゃったり…どーなるの??


まぁ来週はパパドル特別編!

パプアなやすくんはまだみたいでしたが…
パパを頑張る∞くんたちみるの楽しみ
ってか…組み合わせがまた楽しみなメンバー同士ですしね

やすくんは一人で強い父親像を学ぶに…みたいな感じも楽しみでなりません(おNewな髪型だったらたまらないんだけどなぁ…)