パパドル…会見

朝ズバにて…
白タキシードな亮ちん
というか…
結婚式みたいな「パパドル」会見


もうすぐ始まるウキウキ感とどーんなドラマになるんだろ?なワクワク感

関ジャニ∞錦戸亮だけど…ドラマのなかでは錦戸亮を演じるわけだし…
関ジャニ∞メンバーも関ジャニ∞を演じるって感じでもあるんですよね

でも…楽しみでしょーがない



で5/3になにやら「パパドル」番外編みたいなやつでメンバーがパパを体験?とか…
やすくんは…パプアニューギニア??
ん?
まるりょんは河本さん家
よこすばは北海道の大家族で…
やすくんは…
パプアニューギニアに?なのですか?気になるけど…
やすくんは一人でいろいろなのかな?と思ったら楽しみ!!子供とやすくんってかパパになるやすくんが見れるんだよね


で主題歌「愛でした。」が6/13(水)に発売決定!!
ドラマの中でジャケ写撮影やらPV撮影やら見れるのかな?