三毛猫ホームズ…石津くん

4/14(土)からstartの…
三毛猫ホームズの推理

おーくらただよし演じる石津くん!がかわゆいやらカッコイイやらで…

とりあえず!
…すきです。

刑事さんだからスーツだし…背高くてほっそり(ってか細すぎやしませんか?)
でスーツ姿とか…ちょーカッコイイ!!
仕事してますな姿とか特にカッコイイ!!
物語の始まりが石津くんからとか…
なんだかすごーいってちょっとうれしかったりしました!
石津くんては基本カッコイイのに…

鼻の下伸ばしちゃう姿やらちょいちょい…おちゃめな姿がみれたりしましたよね…
片山一家捜査会議に一緒に参加してるときの楽しそうな石津くん(ジャケット脱いでるの…がまたなんかよいですよね)


石津くんメインじゃない場面でもちらちら演技してる姿が見れたり…

毎週こーやってでてきてこーんな風におちゃめな面とカッコイイ面がみれるのかとおもうと毎週…
楽しみすぎる!!


石津!!好き!って人きっといっぱい出てくるよね
(私はまさに石津くん好き!!だもーん)
カッコイイのにかわゆいなんて…たまらないもーん

さらに…ホームズのかわゆさ(鞄からぴょこんと頭が出てる姿がまたかわゆいとたよりない片山くん

片山石津の関係もどーんな感じになるのかとか片山一家捜査会議は毎回あるのかな?とか…楽しみがいっぱい!!

あっベキコさんもいましたね
みるものみるもの最近よくベキコさんが一緒なもので…あらまたベキコさんいらっしゃるのねって感じでしたぁ