ガイド

TVガイドさんにて「エイトレンジャー」の写真がいろいろ


どんなこたちなのか…
なのが写真から垣間見れますね

レッドこと渋沢薫は穴だらけなトレーナにおひげで丸メガネ…アルコール依存症でお酒が切れる震えるけど酔拳の名士!衣装合わせの日にヒゲのままで行ったら、役に合うねぇってことでヒゲのままなのですね…
ナスこと村岡雄貴は心優しいチェリーボーイ!ある女性への恋心から自分に自信をつけようと精進中!
ナスは髪型はペタンな7:3
でブラックこと峰岸誠は刑事だった父の消息不明を機にひねくれ高校中退ギャンブル漬けでヤミ金の取り立てから逃げる…そんなときに「ヒーロー協会」の理事長と名乗る男に出会い…エイトレンジャーのリーダーに…
ってことで…
三馬鹿でのショット
このすばちんもナスも好き
!!
ナスの肩をギュってしてるレッド…こーみるとアルコール依存症にはみえないよね

で…
イエローこと錦野徹郎は一発屋バンドのもとボーカル!意地っ張りで目立ちたがり。だけどバンドの人気急落の経験から人間不振に…
一発当たった曲は堤さんの作詞ってことは映画の中でそのバンドで歌う姿見れるんだよね
曲も気になるしバンドもどんなんなのか気になるから楽しみ!!
グリ-ンこと大川良介は一流大学出て大手商社に就職するも卑劣な上司のパワハラで退職!ノーと言えない日本人な自分を変えたくてヒーローに!でグリンは地方の人!片手にはスケボー!なにこの子!かわゆいよ
それもどこの地方かは内緒って…いうたちょがなんか楽しんでる感じでかわいい
オレンジこと丸乃内正悟さプライドの高さがアダとなり引きこもり…親の会社の倒産で人生急直下…寮制度のヒーローになるも事実は隠している!!
ブルーこと安原俊は青い物に目がなく異様な収拾癖!心優しいが青い物以外はネガティブでプライベートはは一切明かさない
なにやら青い物ばかり集める人で部屋がすごいとか…
ってか…なぜに寝グセで監督にお会いしちゃうかねぇ?章大くん
「それがいいです。髪はくたびれて、染めてない感じがいい」って…
でも…
りょんくらら山田な写真のこのくらやすのちょっと冴えない感じがたまらなく大好き
なーんかかわゆいんだもーん
で…山田の設定になんか…楽しみでワクワク
まるるの事実は隠してるとか章ちゃんのプライベートは一切秘密とか…
どーんなんなるのか楽しみしかなーい

これだけ読んでると…
最後に現れるのはブラックなのかな?
ブラックが現れリーダーになってエイトレンジャー誕生みたいな感じ!
集合写真もブラック真ん中
ってかこの並び好き!

くらまる
すばよこひな
ヤンマー

な並び!!

エイティングスーツもメットも靴も元のとは違うけど(靴が亮ちんだけブーツブルーはちゃんと靴もブルー)

いろいろな写真の中トレーニング場の写真の脚伸ばして座ってるブルーがかわゆすぎてたまりません…ナスは正座でブラックを見上げてます!!
これは休憩中での写真なのかはわからないけど…ブラックがなんか喋ってるのをみんなが見てるんだとは思うんだけど…
このナスの感じかわゆい

まぉブルーのかわゆさがいちばんだけどね…
なーんかこの写真好き!!
写真みてるだけで…楽しみしかありません…


でみんなでお話してるそのやすくんがこれまた天然炸裂でかわゆいですよ!
お子さんはカッコ悪いヒーローを見て笑ってくれるんちゃうかなって…親御さんの心をワシ掴みにする熱い部分もあると思う…そんな映画でした!
でした!って…
で閉めもやすくんらしい喋り方で…
よこひなの…
うちの安田がすいません…みたいな流れなのがやすくんらしくて…なーんかかわいいよなぁってなりました!

すばちんの酔拳やらくららの地方の言葉やらいろいろ秘密なブルーやら…楽しみすぎてどーしよう
です…

最初は冴えない男の子達がいろいろ頑張ってエイトレンジャーというヒーローになって…戦っていって最後にはかっこよく成長していったりするのかな?

あっまずは「パパドル」の中で撮影風景がちらっと見れるのかな?とりあえず新しいエイティングスーツ姿なのは見れるんだよね…楽しみ

そのパパドルでの休憩中


仲良しなひなしょたコンビは影絵作って遊んでます
本当…仲良しだよね
このやすくんがまた楽しそうなかわゆい笑顔なのですよーぉ!

で…こちらも相変わらず仲良しな裕さんとまるる
なーんでまるるの膝の上にピタって手が乗ってるの?裕さん

で…花粉症にやられてるすばちん

あと…亮ちん登場にみんなでバンザイがなーんかかわゆいね

パパドルの主題歌も関ジャニ∞「愛でした。」ってことで…パパドル楽しみだなぁ


なにやらZipで映像が流れたのかな?Zipで独占されてもこっちじゃ見れないんだよねぇ。なんかなぁ…残念
そこで主題歌は「ER」って…エイトレンジャーのERだよね?