沖縄de釣り

ジャニ勉のくらやす亮ちんとせいじさんの沖縄de釣り対決

ジャニ勉送っていただいたの(ありがとうございますです)を早速見て…

釣り!!
もーぉ!この頭にタオルなくらやす亮!がいい!!
やすくんたら…カッコイイんですけども…
ってかいつかのほんじゃにの釣りを思い出す感じ

楽しんでるのが見ていてもむっちゃ楽しい!!

お魚触れないくらら
続いて亮ちんも釣れた
わぁーせいじさんも…

沖縄のお魚さん綺麗な色

なかなか釣れないやすくん…

で…
釣れて…フィッシュー!!
なやすくん

ワイルドやすくん!!

釣れてテンションあがるやすくんかわゆい

真剣な横顔!!

ってかこのちょっと伸びた髪をタオルであげてるからか…カッコイイなぁ…


ダブルなやすくん

こんなに釣れたら楽しいよね
(流れてる音楽にちょっと泣きそうになるんですけども…懐かしい…こーいうのが流れるのがまた嬉しい)

ダイビング中によく出会うお魚さん(オグロトラギス)を釣り上げるやすくん(よくあうなぁって)

せいじさんと楽しそうなのがまたなんかいいですね

沖縄の海
いいなぁ…綺麗!

わぁーい!カンパチ
カンパチ好き!!

この前のサタジャニでの写真の瞬間が…
ワクワクします…

やすくんが釣りになるとちょっとやんちゃな子供みたいな感じがするのがすんごく好き!!

ってか…わーぁすんごいんですけど…
わぁーってなってるあいだに現れるやすくん
やすくん大興奮!!
かわいーい!!

わぁー!デッカイのきたよ!!
カンパチ綺麗!!

せいじさんが釣れたからやる気が増した三人!

きたぁー!!
あわあわする錦戸
かかったぁって大興奮なやすくん(これがまたかわいい!!)
とりあえず握るくらら
(巻けないくらら)その後ろで嬉しそうに興奮なやすくんがちょーかわゆい

頑張れ!くらら

釣りしてるよ!
くららがぁ…


釣りたのしー

やる気なにしきど
重り落としてくれるけぇって…

入れてすぐにまた…
今度はやすくんが釣り上げるよ!
頑張れやすくん!!
くららは竿を亮ちんはなぜかやすくんを後ろからサポート
なにこのかわゆい三人

やすくんのあのサタジャニ写真は自分で釣り上げたお魚とのショットだからなとびっきりな笑顔なのですね…

ってかやっぱり
こーやってロケとか体験したりするのって本当楽しそうだったり真剣な顔だったり…素な感じが見れるから楽しいしいいですよね

また関ジャニ∞全員でこーいうロケとかな番組が出来る日がきたらうれしいなぁ…
なんて見ていて思っちゃいました!

だって三人が本当キラキラしていて楽しそうだったんだもーん!!

エンディングではLIVE DVDの映像が流れるって…
関ジャニ∞の番組だなぁって感じですよね