ありえへん

ありえへん2時間SP!!

やすくんの髪型は今日は襟足はちょっとクリンだけども…真ん中分けでサイドはストン!!
この髪型だったらさぁ…
髪色染めよーよ!!やすくん!


でも…なんだかんだ…
私はやすくんの髪型に関しては甘いので(今日もちょっと暇さえあるばやすくんの髪型いろいろ思い出しながら…どんなときも…まぁやすくんらしいよなぁって思ったらかわゆいだのカッコイイだの言ってるよなぁって考えたりしてました(みなさまの髪型でのいろいろに混ざりたくて考えてみたけど…どんな髪型でも結局は好きみたいでした…ヘヘヘッ))

だって…小窓に現れて下くちびるカミカミなやすくんがたまらなく好きなんですもの…私
カッコイイ!!

あの下くちびるカミカミはきっと食べたくての行動だわよね!ねっやすくん!
あとハデハデなお洋服がかわゆい(ピン子さんには派手なだけってサラっと言われちゃったけどね)

ってか今日のやすくんはジャニっこってよりちょっと派手なチャライカッコイイ男の子だなぁって思いながら見てました

なんにしても…
ありえへんが気付いたら…
おいしそうな食べ物…みんなで楽しそうに食べる番組になりましたね

おいしそうに食べて…一生懸命コメントしても…ダメ出しされるやすくん!!

京都のお店で…まさかなまるちゃんの部活の先輩登場!!

まるちゃんは…女好きだったって…
もう変われないよなまるる
まるるのみたらしは昔も今も…そして…これからも…だよね


そんなまるるが好き!!

山田でちょこちょこおしゃべり

ちょいちょいやすくんが右側向いてお話ししてるのは…ひなちゃんですか?


たこ判もクリームシチュー豚汁もハンバーグも!!
ぜーんぶおいしそう!!
あとは…ジャンボ白田さんのお店…串かつ屋さんってことで串かつ見てたら年末に食べた串かつ思い出して…
たべたーい!
大阪行ったら絶対またたべたーい!ってなったり…

人にはいろんな道があるもんだなぁ…って今日のありえへんみながら考えたりもしてました!!

今日1番の爆笑は…

ピン村!!

ピン子さんになんだかんだ言われながら…
絡みまくってけっか…
気にいられるひなちゃん!!

からの…
ピン村!!

ピン子さんとひなちん
本当夫婦漫才みたいでおもしろかった!!