CCレモンになっちゃった

関ジャニ∞さん…CCレモンのCMおめでとうございまーぁす
とりあえず…かわゆくて楽しい!!
 
 
なにやら都会では車内の中吊りにゆらゆらCCレモンになった∞くんたちがいらっしゃるみたいですし…
 
 
ホームページ見に行ったら…
CCレモンのペットボトル姿な∞くんたちがドーンっていたよ
 
たちょだけ…新商品に!?ってかたちょさん金髪?
地中海レモンだから…
売ってたら…買っちゃいますよね
 
なんなら…スティッチじゃなくて∞くんたちだったら…なーんて思いながら買ってしまいました(でもスティッチ好きだから…スティッチ探して買ったんだけどね)
 
ってか…
関ジャニ∞らしくてかわゆいよね…CM見るのが楽しみでしょーがないです!!
 
CMシュールな感じだったらたのしいね(ペットボトルな∞くんたちが…新商品なたちょにやいやいみんなでいってる姿とかしか浮かばないし…)
なんてかわゆい人たちなんでしょね…