全員集合な∞MAP(前)

2年間頑張ってきた中から…
もう一度食べたいあの味…
ということで…
総集編の前半

お家の居間でくつろぐ∞くんたち

ちゃぶ台囲んで…
リラックス

こーいうときのノビノビすばるがかわゆい

なにより座り位置がたまらないです!よ!!

左から…
安亮裕ヒナすば丸たちょ
カメラが4台ってカメラごとになったときの…
ヤンマーがかわゆいよ!!

ってかやすくんいつもみたいにセットしてない髪型なので真ん中分けなのがまたなんか朝の感じってかラフな感じで…亮ちんの横だからなのかなんなのかちょっと…カッコイイですよ!!
なによりみんなでわいわいわちゃわちゃ楽しそうなのが見れるのが嬉しい!!
やっぱ…関ジャニ∞全員集合な番組で…ゲストさんとか無しの純粋に関ジャニ∞が楽しんで何かに取り組みとか何かそーいう番組が見てみたいなぁって感じがしてしまいました。

お庭に出てみんなでワサビすりすり
ヤンマーのちょいちょい仲良しな感じかわゆい
すばちん楽しそう!!まるるの髪型かわゆい!
ワサビ食べる章ちゃんかわゆい
すばまるはいちゃいちゃ

食ドルおーくらぁ!いい仕事してます!美味しいもの食べて幸福なたちょみてると幸せな気持ちになりますね!食べたくなるもーん!
裕さんの…
「日本人でよかった…なぁ」に…
なんで?な亮ちん…
面白い!!
しれーっと食べてる章ちゃんとか…
この感じ…

わぁーい。山田MAP!!
レスリングな山田懐かしい!!
逃げ回る章ちゃん!!
またまたやすくん!!
晩白柚!!
いつかたべたーい!!
ってか…やすくんの髪型いろいろ見れてたのしー
晩白柚のときのくらやす&亮ちんの冒険MAP好きだったなぁ
三人がとっても楽しそうなんだもーん!!
わぁ!!やすばと裕さんのだぁ!
舟…このあとくらいからすばちん舟乗らなくなったもんねぇ
懐かしい…最初の冒険MAP!!
あわや、沈没かな瞬間!!
わぁーい!岩茸だよ!
ガッツなやすくん!!カッコイイ!!大興奮!!
たちょも頑張ったよね!

わぁお!金髪子猿なやすくん!
みんな集合ななか現れたスッポンに!あわわわって跳んでったよ!章ちゃんをムギュ!ってして跳んでってたちょにムギュな亮ちんかわゆーい!!
亮ちん本当かわいいよなぁ…

こーやってみると…本当にいろんな出会いがあったんだなぁ
って…
2年間毎週日曜日本当幸せな日曜日だったなぁ

特に北海道では関ジャニ∞を見れる番組がほぼ無いなか毎週メンバーが楽しそうにいろいろチャレンジしたりおいしそうに食べたり…
見れるんだもーん
何より朝から楽しそうな姿見れると一日幸せに過ごせたんだもーん


来週はどーんな懐かしい場面が見れるかなぁ
そして…どーんなわちゃわちゃ見れるかなぁ…
楽しみだけど…寂しい
来週がきてほしいよーなぁ
きてほしくないよーな…

複雑な気持ち


でも今週の放送が本当!見ていて楽しかったのがなんだかとっても嬉しかったです!!