アカン警察

やすくん!白いブルーなボーダージャケットが目立っていいね!!
いろんな刑事さんたちに混じってもすぐにわかる!!
あと…やすくんの足首!!
むぎゅって掴みたい…

あのキュッとした足首…
好き!!

今日は靴下無しですか?!

そしてなにより髪型かわゆい。!
そーそー!その耳が見えるのがよい感じにかわゆいのですよ。
あとなんか…ちょいちょい下唇噛むやすくんがなんか好き。。。


キスマイさんのCMがいっぱい流れるよ!!
女子になってもみなさん綺麗で…ドキドキする

1番初めにやすくんの…
アカン飯が終わっちゃったから…
あとは座って笑ってるやすくんがちょいちょい見れるか見れないかな一時間半でしたって感じ

そして…
DVDのCM見れるかな?って見てるけどもなかなか見れないものですね…
見れないまま発売日になるんだろーなぁ