木曜日はヨコヒナDAY

昨日のレコメンは…
笑えるし…
プロデューサ横さんとなんだかんだいいながら最後はノリノリなひなちゃん

ちょいちょい小さい声で歌う二人が…なにより好きです

来週披露の大阪太郎byマルモリ
楽しみすぎる…

プロデューサの真剣な感じと
どっかでなんかのスイッチの入っちゃった…
俺もええ!ヨコもええ!ほな…ええ
に夜中に笑っちゃったもーん
裕さんあんなキャッキャしてたけども…これから流すこと考えて…って
そりゃ!そーですよね

でもめっちゃ面白かったなぁ

で…

ヒルナンデス
木曜日のメンバーの仲良しっぷりが見てて楽しい

今月はパン屋さんロケ
仲良しなヨコヒナ&ミトちゃんのロケ

本当仲良し
それもかわゆい仲良し
裕さんが女子とちょいちょい…いちゃいちゃな感じなロケが見れるなんて、ヒルナンデスが始まるまで思ってもいませんでした…

今回はひなちんもテンションがほわほわで…
三人が三人たのしくロケしててかわゆい

グラハムウインナーおいしそう!

ひじきやらキンピラやら角煮やらも…おいしそうだよぉ、食べた〜い!!
で豆パン…
美味しくてお買い上げな裕さん
さらにひなちん&ミトちゃんも…
買ってもらっちゃった…なミトちゃんかわゆい



あとフォカッチャ!すんごい!本当枕みたーい
ってかちょうど休憩でちらっとみたとき最初カステラだとばかり思ったもーん
パンってわかったらびっくりしたんだよ。
デカパンな…ミトパンマン
かわゆい!かわゆい!
そして…食べましたなミトちゃん(一人でじゃないですよ…ってね…)

今回なロケ
ひなちゃんが楽しそうだったのが見れてなんか楽しかったし裕さん&ミトちゃんコンビの仲良しっぷりが大好きって思ったぁ

来週も楽しみです!

毎週毎週…
おいしそうなパンが見れて…パン好きな私は楽しくてしかたなーい

東京行ったらいろいろ行きたいけど…毎週見てたら行きたい場所だらけになってきて…どこに行ったらいいか決められな〜い

とりあえず来週のと合わせてパン屋さんのコーナ-だけ何回かリピッて楽しみたいなぁ