レンジャー…だから大好き

レンジャーはいつも…
イエロー・オレンジ・ナス・ブラック・レッド・グリン・ブルー・・・と読むのですが…

今日は…
イエローさんとレッドさんのが花粉症ネタで…
杉の木にふくきせて…がかわゆいやら…
ダイソン、スーパー、フラワー、パウダー、バスター的な!とか…
読みながらすばちんが頭の中で語り出したりして…
面白くなってきたり…
オレンジさんのを読みながら、エイトレンジャーの映画がますます楽しみになったり…
ナスさんからヒナティブな気持ちをいただき…
ブラックさんはまだで…

グリンさん…

その飾らない言葉…

みんなそれぞれがそれぞれに抱えてる悩み…
見えない…
人にはわからない壁とか…
無い人なんていないよね…

一人じゃない…
大切な家族
メンバー
マネージャー&スタッフさん
友達
エイター

みんなで乗り越えて行こう
なにより…
みーんなに届いてほしい…って…言葉たちがあふれる
本当に優しい…人だなぁって…
だからこそ周りには素敵な人達がいるんだろうなぁ…

なにより、だから…
大好きなんだろなぁ…
この人達を…
今の私の心にすっと…響いてくる言葉に…涙が止まらなくなりました…


で…
ちょっとしてからの…
ブルーさん

こちらも…
また感じは違うかもだけど…今当たり前にあることに感謝して…って気持ちが…伝わってくる…やすくんらしい優しい気持ち
でも…ちょいちょいやすくんらしいんだよね

ブレーカー上げなきゃ…じゃなくて…わぁ!暗い!!ローソクローソク…っで…ちょっとその灯るローソクジーッと見てるやすくん(体育座りだったらさらにかわゆい)
でゲームやりながら…カレーコトコト煮込み中なんでしょ?!
そーう思いながら読んでると…なんだかほっこりした気持ちになりました!

こーやって…優しい気持ちを感じさせてくれる人達だから…

関ジャニ∞っていいグループなんだろうなぁ…


だから…大好きなんだよー!関ジャニ∞が…って気持ちでいっぱいになりました!

毎週、ありがとう。