まるにっきde山田

周りが中国語の飛び交うなか…山田&マネージャーさんとで中華!!
わぁーい!わぁーい!!
章ちゃんとまるるが一緒にご飯食べに行ったって!!(マネージャーさんも一緒だけどね)
 
 
なんか二人が一緒なのって久しぶりだから嬉しい
ってか章ちゃんと…って言葉が聞けて嬉しい!
 
エイトレンジャーの撮影中とかなのかな?
 
そんな今日だから…
麻婆豆腐!!
 
まるるが写真UPしてくれたのは…麻婆豆腐と炒飯だったよね
 
炒飯にはキャウリが入ってたんだーぁ!!
どーんな感じなのか気になりました!
 
 
なにより…山田が一緒だったってのが聞けた今日のまるるのにっきにありがとう!!