ありえへん

とりあえず…

ありえへんの前から録画して…
『愛ちゃん頑張れ』な卓球のCMを捕獲出来ました!!
このやすくんがカッコイイです!


ありえへんは…

ありえへんらしく…
給料!?って…
オーケストラの楽器別とか…考えたことないしー
って思いながら…
見てたらちょっと面白くなっちゃったり…
シンバル奏者ってみてたらティンパニーもって…
裕さんのティンパニー思い出しちゃった…早くみたいなぁ…裕さんのダダダン!!
ってか…シンバルで3万円って聞いた時の章ちゃんがかわゆすぎる!!

ひょうきん関ジャニ∞丸山って…
なかなか斬新なアイドルだよね

ゴルフな時の…
やすくんの…
『そーなんだぁ…へぇ』のあの普通な感じが…好きすぎてどーしよう
このテンションおだやかな感じ…の表情も声のトーンも好き!
この瞬間!やすくんのアップにしてくれつありがとうございます!
での…
アホ関ジャニ∞の安田
って言われての…これ!これ!!ってチョケルやすくん

はこれまたかわゆかったりもするし…

あぁ。やっかし、ありえへんがあるってやすくん好きにはたまらなく嬉しい事です!!

で…
私的に…川越シェフがあんまり…あれなので…
川越スマイルはいらないので…
やすだスマイルをいっぱい放送してください!な気持ちになりながら…
ベキコのお洋服がとってもかわゆい!!やら…ひなちん…登山?ってな感じのお洋服に見えて…しょーがないって感じだったりなりながら…
パスタ作りを見ていたのですが…
もしかして?!
やすくんが作ったのはこのパスタ(ミートソース)&タルタルソースなやつですか?
ちょっとミートソースなときにローズマリー登場しましたよね?
何作ったのか教えて下さいよ!!やすくん
これなのか?違うのか?気になるよー

ってか!ニンニク入ったときのやすくんの…
すきでーす
が…なーんかかわゆいやら面白いやら…


あとは…
神戸にある高級老人ホーム
セレブすぎて…
いろいろびっくり!!

知らない世界はまだまだあるんだろーなぁ
って、今回も感じながら見てました!!

ってかやすくん細いし黒いし…って見ててそんなんばっかり気になったり…
お洋服がお部屋でまったりな感じだから…そーんな感じがさらにしたのかもね…