まさに夜な夜な☆な感じ

イフオアさんでひなちゃんが夜な夜な☆製作話をしてくれたみたいなので行けない私はポチポチ調べちゃいました。


なにやらひなちゃんが今日曲決めしよーってメールしたら…(台風な感じの日?)やすくんは「ごめーん遅れるぅ」だしたちょは「場所どーする」に返信なくて、来たと思ったら場所と時間も決まっててさらにもうくらやす一緒?って…
ってか…くらやす一緒だったの?
って感じで…
でそこに行ったらごめんなぁ!朝まで飲んでてなやすくんでもお昼からまたまたビールなやすくんとやすくんの言ったことにアハハーっなたちょ
その感じがくらやすすぎて…もぅなんか面白い
ひなちんはそんななか曲の話ししたくてしょーがなくて…
結局はギター無いしここじゃあ…かやすくん
で…やすくんのお家で作る事に…でもまたまた呑む三人
ビール二個に…俺いいから二人呑んで!なやすくん
いやぁ〜と焼酎に変更
で…
詩書いてくれたらーなやすくん…ひなたちょで作詞

できたーぁ!やす!って渡したら寝ちゃうたちょとひな(ってかやすくんのギターを子守り歌に寝る感じ…ですか?やすくんちのソファーで?)
そんな二人は寝かしておいて…
作曲スイッチ入って曲作りに没頭するやすくん

ぜーったいその姿かっこいいんだよー!!
なにがカッコイイって!
ひなちんがむくりと起きて!ごめんなぁなひなちんに「大丈夫!あと15分!」なやすくん…カッコイイってば…
で…出来上がったら、歌も入りのあの曲が出来てた!(やすくんの声だけの(ギターとかの感じとか)最初に出来上がったらその夜な夜な☆が聴きたーい)


もうその話しをしてくれたひなちゃんありがとう!さらにそのMCを残してくださった方々ありがとうございます!

みなさまのを読ませていただき夜な夜な☆製作話についていろいろ想像してほわほわ幸せになれました!

曲作りなやすだくんはやっかし天才でストイックな感じがして…
カッコイイ

この三人の感じ読んでて…夜な夜な☆な曲の感じのまーんま!三人の一緒にいる感じなんだなぁって…

やっぱひなちゃんとたちょは一緒にいて楽チンな感じたちょとやすくんも気使わない楽な感じ
なのでひなやすの間にたちょのほわほわ感があって…
つねにふわっふわって楽しいなぁな雰囲気な三人なのかなぁ
でも夜な夜な☆見てたらひなちゃんがたのしそーなんだよね

そーいうことなんだろ…ね