よこりょうMAP

∞MAP!!

今週はわんぱく兄ちゃんと弟くんな裕さんと亮ちゃんが井森美幸と群馬MAP


もう裕さんがわんぱくで楽しんでるのがかわゆいし井森美幸との掛け合いが面白い
それをちらちら見るりょうちん


わかさぎ釣りで一面氷な湖にテンションあがって走りだすわんぱく裕さん
ちょっとお話いいですか?の語り口調が優しい裕さん
お父さん!…がまたまた優しい口調な裕さん

穴作りする裕さん亮ちん
兄弟みたいでかわゆい

なかなか釣れないわかさぎさん
場所移動!!
名人が釣れた穴にて頑張る亮ちん

井森さん釣れ…た
そくそこに移動な亮ちん

なーのーにぃ
次は裕さん!
大興奮な裕さん
またまた井森さん

あれれ?
亮ちん?

この釣れない亮ちんがかわゆい

頑張るのにわかさぎさんは亮ちんが離れ…
なぜか…亮ちんがキターァって思ってテンションあがるも…
まさかなぁ…ニジマス


ご立腹な亮ちんかわゆい


でわかさぎさんは天ぷらに…
裕さんテンションMAX
おきりこみうどんお手伝いな亮ちん

おきりこみうどんをお椀には裕さん担当(亮ちんちらっと裕さん見てるし…)

またまた食べてうまーぁいな裕さん

淡々とな亮ちんも…
おきりこみうどんたべてぇわかさぎさんで…笑顔が戻りました
はにかみかわゆい

草津温泉
もう夜な雰囲気な温泉街
風情ある綺麗な景色

いざ温泉!まずは温泉の神様にご挨拶
そして湯もみ
湯気でなーんも見えない

湯もみすると白濁した感じに…

裕さん白いもちもちな感じがかわゆい
亮ちんは黒!そして細っ!

まずは湯に慣れるために頭に30杯…
熱くてかける度に大騒ぎ
(そりゃ熱いよね。47℃)
そして股間を2,3杯清めて…
にまず亮ちん…で熱くて目見開き裕さんに熱いよー
で裕さん!気合い入れて一杯熱くて慎重に…な流れ…
アップになる裕さんの下半身
なかなかアイドルでこのショットは見れないですよね

で…ゆっくりお湯の中に…

裕さんはずーっとすんごい表情だし真っ赤になっていく
慣れてくる亮ちん

ってかあがった裕さん茹でだこみたいに真っ赤!
出たあとの裕さんちょっと放心状態

よこりょうMAPはなんか裕さんにちょこちょこついて行く亮ちんって感じがかわゆいMAPでした!

で…
来週またまたくらやすMAP!
くらやすと国生さんで鹿児島MAP

桜島大根引き抜くたちょがクリクリパーマでむっちゃ笑顔でかわゆーい
章ちゃんも髪なーんもセットしてない感じで外ハネとかしてないしなんか前髪の感じとか…普段こんな感じなーんかな?な感じがたまらなくかわゆーい

普通に遊んでる二人みたいでかわゆいなぁ!くらやす
こーゆう…
ラフな感じなくらやすが好き!

来週も楽しみだなぁ!!