ヒョウ柄やすくん

TVガイド
むっちゃ好きやねん

は2/13放送なTORE!なやすくん

ヒョウ柄なシャツにシックなピンク系な細身パンツ

ってか最近のやすくんのお洋服
シンプルでいいよね
ヒョウ柄なシャツもちゃんと上までとめてて…シュッと見えて…
髪型も前髪がちょっと斜めってて…カッコイイ!
大きなお写真の表情は微笑みでかわゆいのですが…

下の小さいお写真
合間の休憩…で移動な瞬間の写真がもう肩幅感からの細身パンツってスタイルが好きです…あと1番端のちょっと考えてる感じの肘を膝に乗せて左手であごおさえるしぐさが好き

ってか欲しい物はエラ
って相変わらずな安田っぷりが大好きです(いくらでも泳いでられるでしょ。だからエラ!)
どんなきつい仕事でも楽しいと思えることばかりだから、今、ものすごく幸せです。…っていえるやすだくんを尊敬しつつ…頑張ろうって改めて思わされました!

TORE!やすくんがクリアして満面の笑顔で画面に映るの楽しみにしてまーす!
でもやすくんのワンジャーンプはすんごくかっこよかったよ!!
やすくんも壁の間でクリアするときにジャーンプってしてシュッと壁の間から飛んでくるのもみてみたーい!出来る子やすくん!!見せ付けてくださーい!

レコメン…おめめキラキラなひなちゃんの瞳がかわゆい
楽しそうな裕さんも…
かわゆい30ちゃいですね
二人してグレーな感じにみいってしまいました!

アイドルなーのーにぃ
まわし姿なすばまる
すばちんのまわし姿
まるちゃんといるときのすばちんの笑顔っていい笑顔ですよね
腕組みすばまる


そして…ジョンさんも懐かしいショットがいっぱいあったよ
まぁジャニーズのいろんなかたがたがって中にちらほら…
密着なショット…
すばまるの腕組ショットはなんでこーも違和感ないんだろーか?(手繋ぎショットもね)
山田銀髪で短いとやんちゃって感じですね(このオレンジの☆柄カーディガンがやっかしかわゆい)まるりょんもかわゆい(まるちゃんのこのリング好き☆がついてるのかわゆい)
相談…
やすば!章ちゃんの「どう思ぅ〜?」って覗き込むしぐさかわゆい!ん?って感じのすばさんもいい。いいやすば
笑う…
全部にいるまるり
すばちんもたちょもいい笑顔
鎌倉まるりょん夕日が綺麗このまるりょんショットすんごくいい写真
食べる…
懐かしいくらやすでうに!かわゆーい
すばまるかわゆい
ひなオカンと末っ子りゅうちんって感じ
寒がる…
ひなしょたショットは来週のMAP
ってか寒くてしかめっつらなのにピースなやすくんやすくんのお洋服かわゆい!ひなちんのこのフードの白いふわふわはこの前のやすくんのがかわゆかったから?って実は先週のガイドを見た時から思ってましたが…その時は黒い上着かぁって思ってましたからアルファベットが散らばる感じなんですね…そしてまたまた眼鏡で前髪あげる感じなんですね…
またまたいろいろ楽しみです
ひなしょたは仲良く手相を見比べる…っと
役名も湯田っち。あだ名もユダ…悪い顔しておどけていたからのユダ!悪丸!好き

こーへい!って言われて頑張ってる姿が素敵なまるる頑張ってる感が伝わってきて好き


あとTVぴあの8meetsが仕分け∞特集で!!
ちょっと黒って感じではありましたがやすだくんがむっちゃかっこよかったよ!ただ関西版を買いたいので金曜日まで我慢我慢!

仕分けショットいろいろ載ってたしかっこよかったし…