一月…

今日で一月も終わり!

大阪でのコンサート楽しかったなぁって思いながら…テレビの前でカウコン見て…
白スーツにひなちんは京セラドームかぶってるの見てなんだか関ジャニ∞だなぁって(っかあれ外したあと髪型をちょいちょいってやすくんがなおしたんですよね…ひなちんがうらやましい…)
今年も関ジャニ∞やってくれましたぁ!な野菜&ミキサー&おぼこい娘さん

もうピーマン&大根ごぼうな大山田がかわゆい


ピーマン…ストラップにしたくて作ったし…
ついでに大山田カラーなものも…携帯にプラプラ
もうそれだけで毎日癒されます!

そんななか裕さんにっきは終わりを告げて…
裕さんが言うそれぞれのあだ名が大好き!
丸男!ホテルくん!髭ゴリラ&子ゴリラ!どっくんにすばる
いっぱい遊ぼな!も大好き!裕さんのにっきでワクワクもドキドキもいっぱいもらってたんだって改めて読みながら感動しました!


で…一ヶ月毎日どんなことでもいいから書こうって思いながら…
なんとか…
関ジャニ∞こと
やすくんのこと
日常的なこと

なんだかんだやすくん&関ジャニ∞のことをつらつら書ける毎日にありがとう
だって…それだけ関ジャニ∞を見たり出来てるってことだもんね…
毎週ありえへんでやすくんを見れるって幸せだなぁって改めて今日も思ったし…
また2月も楽しいこといっぱい書けますよーに


それと…
1月は誕生日やら83なお洋服やらにいっぱいお☆さまいただき…ありがとうでした!(83なのにお☆さまいっぱいもらってびっくりしましたし。すんごく嬉しかったです。)