その顔さんと高野くん

その顔さん
にっきでお知らせしてくれていた箱根ロケ!
先週の予告みてから今日がくるのをワクワクしてましたぁ
裕さんのお洋服な感じカッコイイ!
裕さんは髪の毛はストレートのほうがかわゆくて好き!
ながーいコメントも噛まずに言えてる!
ってかロケっていいですね…
楽しそうなお顔かわゆーい
ちょこんって座ってるのもかわゆーい

めっちゃ雰囲気ある!な裕さんかわゆーい

こーいうのーんびりと雰囲気似合うね
ほのぼのするなぁ

ってかこの集団が普通に歩いてたらびっくりですね

裕さん…小走りで先に行って…あった!ってのがかわゆーい

ステーキ丼おいしそう!

裕さんとホトちゃんの前髪な感じ似てませんか?
サラサラって感じ…がねっ
サラサラいいなぁ

裕さんお電話でまさかなスピーディーワンダー

大和屋ホテルさん
すごーいロープウェイでだって(なんかでみたことある気がする…なんだっけ?)
キャー!裕さん
二人でロープウェイとか…カメラさんも一緒なのに…気まずい感じ
人見知り…ってこんな感じですよ…ね

温泉たまご!まさかなメンテナンス
ラクルだわね

温泉!
いいなぁ…
ってか座った場所って…かかれても…って気もしますが…
裕さんは足湯
裕さんも入ればいいのにーね

裕さん仕切りってなんだかお仕事してる感がいいですね

かりんとまんじゅう
美味しそう

ってかお土産!裕さんは何買ったかなぁ
箱根っていったらなにかな?


ってか中野さんきたら裕さんはまた後ろに消えちゃいましたねぇ…

有吉さんならなコーナー
すごーい
こーいうのいいですね
ってか…
うわぁ!!この状況で…
裕さんなコーナーきちゃいますか?
有吉さーん。ありがとう!
関ジャニ∞横山裕さん
教壇で語りますか?
順風満ぷうな裕さん
こーみえていろいろ経験してますよー

わぁー来週もますます楽しみ!
何を語りますか?
涙なくして見れないんじゃないでしょうか?
来週は関ジャニ∞みんなで集まって見たらいいよー!!裕さんが語る関ジャニ∞

って考えてたら、プロアクCMなヒナちゃん!
プロアクひなちんカッコイイ!!

箱根行きたーい!

そして…
ドラマな裕さん!!
高野くんがかわゆーい
優しくていい子だよー!
英語も喋れるよー

あにきぃ!あにきぃ!って…かわゆーい

ってか来週もまたまたかわゆい高野くんがいっぱいですね
高野くん。いっつもニコニコだし…優しいし…いい子なんだもーん

あっ
プレミアムさん
私はまだ見れてないのですが…
すばちんとクロマ二ヨンズさんが想像以上にかわゆく幸せそーなのが目に浮かんで…早くみたーいって気持ちでいっぱーい
worksは∞くんたちの東京DOMEの映像なのかな?
そちらもなにやら良さそうなので…
いつ見れるかまだわからないけど…
たのしみだなぁ

すばるにはBANDのボーカルってポジションピッタリだもんなぁ

昴番怒がだめならやすばでZeppツアーやりませんか?
やすくんがギターでそのギターに気持ち良さそうにノッて歌うすばる

ライブハウスって空間ですばるや章ちゃんが楽しそうに歌いギター奏でるそんな姿がみたいだけなんです

あっ大山田でってのもありですが…
大山田だったら…楽器もだしダンスもありだよね
って考えるとSpirits!!みたくなるんだよねぇ