HAPPY BIRTHDAY ひなちゃん

1/26
HAPPY BIRTHDAY しんちゃん

祝!30才

今日はヒルナンデスで30才なりたてなひなちゃんが見れて…最後の最後に裕さんからのいつもありがとうな!な流れでの八重歯がキラリな笑顔がひなちゃんで…見ていてもひなちゃんがうれしそうなのが…見ていてとっても嬉しくなりました。

ひなちゃんのスタイルのよさ…
いつもどんなときもポジティブなところ…
見習いたい…

関ジャニ∞にはひなちゃんという…いろいろなところで頑張ってくれてる人がいるから…
ポジティブにがむしゃらにいっつもまっすぐな瞳でがんばる男!どんな時も安定な男!
でーもたまぁに…
ひなちゃんたら…って思うところもあったりする…

なにより下の子たちをなんだかんだ構ってくれて…みーんながまーるく繋がってるのはそのおかげなのかも…って思ったりもしてます。
まぁ…ひなちゃんにはコンサート中はよく嫉妬したりしてるんですが…
だーぁってやすくんを一人占めするんだもーんBANDになると楽しくなって山田をよくロックオンしてるんですよねぇ

楽しくなるとたぶんやすくんやらまるると一緒に…たのしぃーなぁ!ってしたいんだよね


でも1番カッコイイ!やすくん一人占めはずるいよ。ひなちん…


そして…
ひなちゃんはみーんなから絶対な信頼がある
今日のまるるのにっき
章大くんのレンジャーの大きな背中って言葉に…
なんだか嬉しくなりました
ひなちゃんなその背中(というかきっと三馬鹿三人の…だよね…きっと)を見て多分錦&大山田は頑張ってきてると思うから…

そして…裕さんの気持ち

すばちんのひなちゃんに対する愛(絶対な信頼)


こんなに素敵な人たちが集まって関ジャニ∞なんだもん
間違いない!8周年!楽しみでしかたありませーん。

If or…今まで見に行く機会がなかったし今もチケットないですが…
なんだか…ひなちゃんが舞台で一人で…って姿が見たくてたまりません!
まぁチケットないからたぶん無理だとは思いますが…
なんか今のひなちゃんがどんな舞台をするのかが見てみたい…


ひなちゃんは関ジャニ∞中で1番お仕事してるんだよねぇ(TVにラジオに…)
それだけ…関ジャニ∞を広げてくれてる人なんだって思ってます

ありえへんでひなちゃんがあぁやって仕切ってくれてるから山田はのびのび楽しそうなんだって思ってます。

あっ!今日のヒルナンデスのパープルさんがかっこよくてキャーでした(酔っ払い裕さんがかわゆかったのも…)あとミトちゃんといちゃいちゃもちらっとトキメキました。
ヒルナンデスって…いいですね!

よこすばひな!って三人!が30代…
三人さんつかず離れずないい関係でいつまでもいてくださーい

Viva!Viva!しんちゃん

おめでとう!!