TORE!

ずいぶん予告を見てからワクワクしながら待ったTORE!


アイドル対決!!

ひなしょた&山田くんと中島くん

今日のお洋服な感じが私はかわゆくて見るの楽しみだったのでワクワク

このブルーなヒョウ柄チックなパーカーに赤黒チェックぽいパンツ(ちょっと足が見える短め丈)で靴が赤い感じ
かわゆい

床での床を走り上がるしんごカッコイイ!
TORE!はカッコイイしんごが毎回現れますよね

章ちゃんもやれば出来る子なんですよーとか思いながらみてしまってごめんなさい…

壁での中島くんと章ちゃんのこの大小な感じ

どんどん小さくなる章ちゃんがかわゆくてしかたなくなりました…

やすださんへの問題です。
に…ウィ!ってあとの真剣な顔!かーっこいい!!
たからもの!って真っ先に叫んで…あっちがーうなぁな章ちゃんちょっとにかみなふふんな感じがかわゆーい
でーぇ…すんごい早さで…大きな声で…パース!パスパスって…まぁもぅ、たからものしかうかばなかったもーんね
そーしたら…ちからもちでしたね…
パース。がかわゆいからもう…いいけど…

ナイスや!とかちょいちょいガヤ的な役割にてっしてるやすださん

今日はわいわいガヤなお仕事な章ちゃんでしたね!!
ちょいちょいアップでも見れたし…
ちょっと先輩な雰囲気も見れたし…


なによりこの雰囲気髪型やら衣装からまるっと好きな感じをみれたしカッコイイ顔も見れたし…かわゆい顔も見れたし…

楽しかった。