ありえへん

今日1番は最後にお肉食べてふはぁって笑うしょーたさんのかわゆさ

あの微笑みな章ちゃん見れただけで幸せ!!

今日はお洋服が赤黒ボダーニットでかわゆくて(途中白いときもあってこちらもまたかわゆい)

ひなちんが着てたパーカーのフードがモコモコな感じもかわゆい

まりちゃんもまるちゃんらしいさっぱりなお洋服


感動して泣きそうなひなちん
信ちゃん…大丈夫?な山田

マックに潜入が楽しかった!
ポテトにナゲットに…
たべたーい
チーズバーガー好きぃ!

わいわい騒ぐまるるのかわゆさとふーんって感じで見てるしょーちゃんな山田ショット!なしょーたさんがイケメン

ありえへん…
TV誌にちょいちょい載るんだけど…たいていはカットされちゃうんですよねぇ…
山田って…
最近それがなんだか切なくて…
しょーがないとはわかてますが…(小さい記事だから…)
やっぱり載るのと載らないじゃなんか違うよーな気がして…

でも逆に載らない二人をTVで見て気付いてもらえたらそっちのほうが嬉しいかも…

って今日見ていて思いました!

まるちゃんのオーバーリアクションとしょーたさんのかわゆい笑顔

ってか…章ちゃんが本当今カッコイイしかわゆいので…
ちょっとほっそりさんだからな首の筋な感じとこの髪型と色がたまらなくカッコイイ!
でたまぁーに見せる笑顔のかわゆさ!

山田好きでよかった!
だってこういう自然体な姿が毎週見れるんだもん(ひなちんもいるからなこのリラックス感なんだとも思いますが…)
毎週見れるって、北海道では本当幸せなことだなぁって思うから…

でさらに今最高に最強なカッコイイやすだしょーたくんなんだもーん
幸せ!

来週は24日。私的にこの日に章ちゃんに会えるって幸せなことなので…来週が楽しみでなりません!

あっ…まるちゃんのみたらしっぷり…同い年だからって握手してハグ(したあとの何か?な表情込みで…)ちょっとキュンってなりました!
これだからまるちゃん好きってなっちゃいますよね