ヒルナンデス

下町商店街でロケ

二人ともビジュアルがいいかんじ
二人ともの衣装が…らしい

裕さんのお洋服の感じ…好き!かわいーい

おいしーい!でたたかれるひなちん

ひなちんっていろいろロケなれしてますよね

裕さんと小さい子
って…なんでかほっこりします


揚げたてコロッケたべたーい
から揚げたべたーい
(から揚げ屋さんでたたずむ裕さん…シューッとしててカッコイイですねぇ)

ごはん食べてうれしい!なお顔かわゆーい
ってか…北斗さんと仲良く話しも聞かずに食べてうれしそうなのとかかわゆい!!

いか食べるのに夢中な裕さんと北斗さん…噛り付く裕さんかわゆーい

MAX!やる裕さんのかわゆさ!

月刊ダイバーと言ったら…やすだしょーたです!!(私のなかでだけです…)

山口くんとよこひな
たのしー

あぶちゃんが山口くんの筋肉触ってるよー

(そんなの見て…私の脳内はやすくんの背中を想像してにやにや…)
触れるんならさわってみたーいもんだわよね

ってか…お昼に地震があったんですね
みなさま大丈夫ですか?
夕方帰ってきて見ててびっくりしました

今日は今年初のヒルナンデス

かわゆいよこひな見れて楽しかった!!
今年も一年
美味しいもの食べて幸せはそうな裕さん
そんな裕さんを見守りながらまわしてくひなちんを…
毎週たのしーくみれますよーに

よろしくお願いします。