大阪っぽいもの

年末29&30日に大阪っぽい感じを味わったのを残したいので…
 
一日目はホテルの近くのおしゃれカフェでランチ
むっちゃまったり癒しな空間ど外はお天気だし幸せな空間でコンサート前とは思えないくらいまったりしました。タコ焼きも食べたし…夜はやすだ会…まさかな朝5時!眠くなったりしながら気持ちが沈むことないやすだ会にずーっと笑顔でいれたのが幸せ!!
さらに今回は大阪らしいとこにもいったので…
通天閣!(並んでたのでしたからみただけですが…)大阪って感じ!!に感動
さらに…串かつ!!
めっちゃ美味しかった!!すんごい食べたかったので嬉しかった!
 
他にもいろいろ行ってみたいところいって楽しんだり…
 
やすだ会でいーっぱいやすくん話しをして…
知らないやすくんをいっぱいしれてますます好きになって…やすくん好きなかたがたとおんなじツボでキャッキャ出来て楽しかったり!さらに同じやすくん好きな方と誕生日が一緒だったってミラクルがあったり(本当!同じ誕生日で同じやすくん好きってびっくりだし嬉しかった!!)
 
やすくん好きではないみなさんともちょっとですがお話出来たりしたのも楽しかった!
毎度毎度…どたばたな感じでいろいろ一緒にいてくれたみどりさんを振り回してしまって申し訳ありませんな気持ちでいっぱいです!こんな私と一緒にいろいろ行ったり楽しいを楽しませてくれて…いつもありがとう!
 
今回いろいろ行ったり一緒にお話出来たりみなさまありがとうでした
また何かあったらいっぱい話したり笑ったりしたいなぁ…
それが楽しみだったりします…
 
ってか…もういますぐにでもいろいろ話したくてしょーがないのですが…
 
それくらいいまの章大くんが大好きです!!