ありえへん

雑誌で見ていたときから…
章ちゃんがかわゆくて、今年最初のありえへん楽しみにしてましたーぁ(お仕事遅番だったからリアルタイムに見れなくて残念でしたが…)

この髪型がかわゆい!
いやぁどちらかといえばカッコイイなんですがそーいうのを引っくるめて…
いまの章ちゃんってかわゆいんです!!
ちょっとお顔がほっそりさんなのがドチドチしますが…色白さんで金髪カッコイイ!!

この…ちょっと耳が見えるように髪がちょうど短いのが…たまらんです!
この耳が見えるってのが好き
襟足がぴょんってちょっと跳ねてる感じもかわゆい

なにこれぇってお顔がアップになったその顔!!かわゆーい。

今の章ちゃんが本当にいいビジュアルで…
好きです!!

この金髪にひょう柄で細身パンツってスタイルもまたいいね


まるちゃんのこの髪型もかわゆいなぁ
山田でいいビジュアル!!
ありえへんがたまぁにTV誌とかに小さく載るけど…だいたい山田って切られてるんですよねぇ
こんなにカッコイイ二人なーぁのぉーにぃー!!なーんて見ながら思ってしまいましたぁ!(ひなちんは真ん中だから毎回いるんだもーん…)
マダム信子さんのお家案内する姿がかわゆかったなぁ
ひょう柄なものたちがいろいろとかわゆかった!!

きゃー!鶴見にあの坦々麺食べにいきたーい!
辛いのあんまり得意じゃないけど…おいしそーう

ってか…食べたそーな章ちゃんがかわゆい
小窓で小首かしげる姿のかわゆさにキュン!!

札幌のえびラーメン!!食べにいきたーい
(ってか…このときの小窓な章大さんがたまらなくかっこよくないですか?!)えび尽くしなラーメン
おいしそーですね!ってぴょこーんってなったかわゆいこがいましたよ!!

おいしそうです!!もんねぇ

煮玉子食べて…
うまぁ!なひなしょたかわゆーい
兄弟みたいでかわゆい

メンマについて学べる…ありえへん
すごいなぁな章ちゃんなアップなショットにドキドキしながら…
メンマについてお勉強

メンマ作り大変
こんなに手がかかってるメンマのラーメン…いろいろと凄い!!


最近食べるコーナー増えて…食べて嬉しそうなの見れるのがまた楽しみだったりします…

絶景!!
どれもすごーい!
波の花!きれーい。
うわぁーって感じ
エメラルドグリーン!きれーい!!
すごーい!!画面でも綺麗ってことは実際だったら感動的ですよね…
なんだか幻想的な感じ…


ってか…ありえへんってすごい番組ですね…いろいろ知らないことを知れる番組です。私にとって…

今日は本当楽しかったしかわゆいカッコイイにキュンキュンな2時間でした!!

いやぁ…本当に章大くんがかっこよくてドキドキしたぁよ!!

ありえへんが見れて幸せ…